忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 16:10 |
これだけは言いたいんだorz


金曜日からの番宣ラッシュにて、
先生の中の人のアラフォー男子にはありえぬ奇跡のような愛らしさに
すっかりと骨抜きにされ申した737です。

信じられるか…あれで41歳なんだぜ…。
信じられるか…41歳がえへへって笑ってにぱーって笑って、
嗚呼もうなんだすんげー可愛かったです。

会社の友達にどん引かれるのが嫌なので、
関東で見れる番宣全部録画して編集も完了だなんて言ってません。
だってドラマの公式サイト見てるって言っただけで(以下略)。

そんなわけで番宣も気合入ってた最終回・イニ!!

憔悴しきってるんで一言しか言えないよ!!
思いっきりネタバレだから以下畳んでおくよ!


PR

2009/12/20 23:39 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)
どうすんのこれorz


先生の無自覚ハーレムっぷりにどんなギャルゲーや乙女ゲーやBLゲーも敵うまい、
リアルにそう思いました737です(長い)。

今週も怖いこと満載でした。
来週の最終回どうなっちゃうの。
ていうか来週は2時間スペシャルくらいじゃないと足りないと思うんだけど、大丈夫なの。
ここはスポンサーのご好意でCMは短めにしてもらえるんだろうか。

とりあえず畳みます。

2009/12/13 22:55 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)
原稿が大変なことになっている件。



737ですー。


原稿が洒落にならない状況なのですが、
さてどうしようという感じです。
ネタ全部差し替えは想定してなかっ……orz
冬祭りの本はどうなることやら……orz

他ジャンルになりますが「ハゲ●カ」の劉守で一冊、
イニ先生(自動的に龍イニ)でもう一冊と行きたい所ですが………、
あぁ…………orz

ドラマの最終回どうなっちゃうんだろうか。
予告を見たのですが、動機息切れが激しすぎて軽く吐きそうです。
皆笑って幸せでいて欲しいと願って止みません。
ドラマ版としては幕末に(取りあえず)い続けるのか、
現代に戻るのか……。
今クールで決着つけなくても、
スペシャルでもシーズン2でも何でもやって頂きたいとも思います。
いやもう幸せになっとくれ……orz

読み返したら痛かったんで畳むぜよ


2009/12/12 16:06 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)
てぇへんだ!!!!!




そんなわけで先生がその真摯な姿で老いも若きも男も女もオールゲッチュする
ドラマを見ていたのですが、

走り書いてみたけどただの叫びなんでまるっと畳みます。

色々すいません。(感想ですらない)




2009/12/06 23:13 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)
無情。

こんばんは737です。
またもや潜らないといけないのですが、
取りあえず今後放送されるイニの総集編と再放送が心の支え。
1話~4話を標準録画どころかHDDレコーダー最高水準の画質でお迎えしたいと思います。
先生押し倒されシーンを見るんだい!
手を繋いで二人で吉原に行くシーンを見るんだい!


会社の友人が、やっとこあの問題の8話を見てくれましてね。

果たしてパンピーの目線でTANOSUKEはどう語られるのか、
どう料理してくれるのかわっくわくしていたのですが、


よしざわ君上手かったねー

ちょっとオカマちゃんぽい感じ出てたねー(色々突っ込みたいが突っ込めないぜ)

それから何故かよしざわ君の芸名遍歴

事務所移籍したとかすったもんだのあの話

別のドラマによしざわ君が出てた話

そのドラマのシーズン2の話(……)


こんな感じで話が進み、
兄上の貞操の危機とか、
兄上の身売り発言とか、
TANOSUKEの告白とか、
(感動的な兄上の涙のあのシーンについても、
TANOSUKEが400両貸してくれたけどHATSUNEの件が1mgも関わってない件についても)

総スルーorz


己が腐ってから結構な年数が経過しているので己の感覚がおかしいのも麻痺してるのも
解ってはおりますが、
パンピーの視点が解らねぇ。
とんとリヤルが解らねぇ。

*追記*
よしながふみの「きのう何食べ~」のシロさんとケンジが、
シロさん=O沢Tかお
ケンジ=Uちのさん
に見えてきた。
気になってパラパラと読み返したら一層見えてきた。
フィルターも大概にせぇやと言われそうだが、何故だろう何故かしら見えてきちゃうのよ…。
年齢もだいたい合ってるしさ……。
金曜深夜の30分ドラマとかでどうですか……。

ど…どうでしょう先輩………orz



2009/12/03 21:29 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)
何なんだあのドラマ orz


感動的な話で泣かされるのにそれを斜め方向に場外ホームランで
ぶっちぎりで上回る展開に開いた口が塞がらない。

こんばんは737です。
イニ先生愛されドラマに毎回毎回どうしたら良いか解らず
思うところが公式最大大手しかありません。


取りあえずちょっとだけど畳むぜ…!


2009/11/29 23:03 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)
何が…したいの……orz


感想だけj/i/n/カテゴリーを作った方が良いのだろうか。

737です。
魂出てます。

今日は天●人最終回見て「いい夫婦の日に最終回たぁ良いねぇv」
とウキウキで非常に安らかな気持ちでおりまして、
(そして龍●伝と/坂/の/上/~の予告見てによによしてた。)
(ましゃかっこいいよう!O森さんかっこいいよう!)

どうすりゃいいのへんになりそうなんで畳みます。
/j/i/n/先生の件で。

*公式サイトで見た予告動画のことにも触れてるので来週のネタバレも
ちっくと入りますよ*

2009/11/22 23:57 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)
告ってきた。


何をってここの存在を。
大学時代の先輩に。

737ですこんびんば。


そんなわけなのでコンテンツを少々整理したい所なのですが、
管理画面を見てそっとブラウザを閉じました。
うん、このままにしよう(手に負えない)。

久々に(なっこみ以来……)先輩方と遊んでいたのですが、
何がどういう流れだったのか記憶の無いままにここの存在を明かしておりました。

まぁそんな夜もあるさファミレス午後十時。
素面なんだぜファミレス午後十時。
四時間位居座り続けたんだぜファミレス午後十時(大人なのに)。

相変わらずの話もしつつシリアスな話もしたりと(俺達少し大人になったんだ…!)、
楽しかったです。

そんなわけで丸二年、ここのURLを先輩にお伝えしていなかったわけですが、
ぁ………、
こんなことやってました…よ……!!

話は変わってイニ先生の件。
(決まった伏字ってあるんだろうか)
畳みますよ……!!





2009/11/16 22:41 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)
くさっちまったかなしみに。


何やら不穏なタイトルで失礼致します737です。
というか他ジャンル話でごめんなさい。

絶対嵌るから逆に避けていたイニ先生のドラマなんですが、
何気なく見た総集編で墜ちまして、逆に私は何故そんなにもおっさん受が好きなんだろうかと
自問自答しておりました。


長いんで畳みますごめんなさい。


2009/11/08 20:57 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)

| HOME |
忍者ブログ[PR]