忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:48 |
てぇへんだ!!!!!




そんなわけで先生がその真摯な姿で老いも若きも男も女もオールゲッチュする
ドラマを見ていたのですが、

走り書いてみたけどただの叫びなんでまるっと畳みます。

色々すいません。(感想ですらない)






秋ドラマ最大の椿事。



おかしいな…これ…日曜のゴールデンなんだぜ?
ターゲットは男性のはずなんだぜ?
月曜からまた頑張って働くお父さん達を勇気付ける系の、
ヒューマンドラマなんだぜ?


なのに、番組開始早々、

密室で密着して対面座位に至る先生とRYO-MAさんが、
公共電波に流れてるんですけど。

盗撮ありがとうございますT●S orz


RYO-MAさんが先生のお膝の上に乗ってるよ…orz
何で公式で公共電波で(しかも我が家まだアナログ)対面座位とか、
「近いです…」とRYO-MAさんにCOOLに言い放つ先生を見なければならないのか。
ていうかこれ無料放送で良いのでしょうか、
有料チャンネルとかじゃないよねこれ、
T●Sこれどういうサービスなんですか、
あの、前半のあれこれを後半の硬派でシリアスな展開で払拭しようということだったんでしょうか、
後半泣いたしものごっつ胸に迫るものがありまして、
でも一方で確かに萌え過ぎちゃってお腹痛かったりして、

えーと、


お……



お医者様はいませんかーーーーーッ orz


(ていうか密室で対面座位は本気でいらなかった、ていうか別に対面座位である必要ないだろ、
RYO-MAさん。)
(誰の差し金なの、演出なの、脚本なの、
ト書きに“RYO-MA、イニに近寄り正面から膝に乗りながら”
とか書いてあんのかそんな脚本なのかーーーッorz)


(ていうかこれ録ってるときの、中の人たちの微妙な空気が知りたいぜ)
(でもたぶん、超ノリノリでやってると思われ)


訂正:医者は無用にて。(萌え苦しむ方を選ぶよ)


*追記*
先生とRYO-MAさんのあのシーンがごくごく普通にアドリブだったらそれもそれで怖いな。
中の人たちが、普段から先生とRYO-MAがあんなに密着していちゃいちゃしてお話してると
思ってるってことですか、サービスありがとう中の人。
ナチュラルに近いんで、先生とRYO-MAさんがこのまま致してしまったらどうしようかと思いました。
いえ、放送時間外の先生とRYO-MAさんはあの部屋の中でいつもあんな感じなんでしょうね。
あのまま流されて押し倒されて、近いですとか言いながらしょうがないなぁ、って許してんのか先生。
ていうかあんなに甘えっ子モードでいつも先生に迫ってんのかRYO-MAさん。
可愛いじゃないかどうしてくれる。
まだ昼間なんだぜRYO-MAさん。
ていうか長い追記でほんとすいません。 orz






PR

2009/12/06 23:13 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)

<<インフル怖いorz | HOME | 無情。>>
忍者ブログ[PR]