忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 06:26 |
ご無沙汰しすぎております orz



こんばんは、737です。
ご無沙汰しすぎておりますが何とか元気でございます。


今夏はお友達のところで売り子をしたり(inナッコミ)、
じょーかーで堺祭りになったり(だてさん単体萌になりますた)、
りょーまでんでいせや@たかすぎの魔性っぷりにどうしようもなく滾ったりと、
ヲタであることには全くもって相違ない日常を過ごしております。

なんでこんなにホモが好きなんだかとんと判らない。
精密検査レベルなのは間違いないんですが、
今更矯正されても俺は最早、何者にもなるつもりはないんだぜ……。
(因みにたかすぎ受派です。ボンボンでなんちゃって肉食な襲い受)
(襲われ攻がきどさんです。本気出したら滅茶苦茶強いけどボンボンで草食で可憐な攻)
(すんませんこんな所で)
(真面目な幕末ファンの方とかいらっしゃったらほんとすいません)


まだまだ続く暑さゆえに8月37日くらいの心持でおりますが、
まだまだ先だと思っていた映画が!劇場版ダブルオーが目前です!

正直言って、色々大人の事情で更に半年伸びたり公開中止になったりするもんだと
少なからず思っておりました。
だって何があるかわからないから。

色々予告映像も何本か出揃って、
カタギリの白スーツの裾が相変わらずなのを見届け、
グラハムがグラハムに戻ってMSを駆っている、
その姿が見れただけで嬉しいです。

尺…とか、

尺……とか、

尺………!!!

のことはちょっと置いときましてね、
そんなに積極的に前情報は摂取しておりませんが、
皆おさまる所におさまって大団円になればありがたい。
皆可能な限り幸せになってくれたら言うことない。
今更…ほんと、
今更誰かがどーにかなったりで泣くのもアレだなーと思うんですよ。
多くは望まないし望めもしないけど。


それにしても。
カタギリを亭主改造計画的な番組で何とかしてあげたいのは俺だけですか。
(まだ言ってる)

スマンが1mg程度は期待していたんだ、新デザインの衣装。
カタギリの私服を……!!
それがあの変わらぬ裾の白スーツ。
俺の憤りをどうしてくれよう…!

そんなわけで(どんな)映画公開まで痛む胃を抱えながら夜を過ごす羽目になりそうです。


ないてもわらってもあとすこし。




PR

2010/09/06 22:30 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<Happy Birthday!! Graham!!! | HOME | 泣きすぎて吐きそうorz>>
忍者ブログ[PR]