忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:03 |
何なんだあのドラマ orz


感動的な話で泣かされるのにそれを斜め方向に場外ホームランで
ぶっちぎりで上回る展開に開いた口が塞がらない。

こんばんは737です。
イニ先生愛されドラマに毎回毎回どうしたら良いか解らず
思うところが公式最大大手しかありません。


取りあえずちょっとだけど畳むぜ…!






……うん、あの、どのカップリングも大変美味しく…いやいや、
たまには普通の感想を書きたいんだがちょっとどうして良いか解らない。
また皆の絆が一層深まりましためでたしめでたし、
と行きたい所ですがそうは問屋が下ろさねぇぇぇ!! orz

ドラマラストの先生とRYOさんの告白大会がインパクト強すぎて、
次週予告の/先/生///×/花/魁/が霞む霞む。
おかしいね、色っぽい&切ないシーンのはずなのに、
何これもんのすごい霞みっぷり……!!! orz

*ドラマラスト部分の演出とカット割の所為です。


ほんとに最終回どうなるのこのドラマ……orz


*久々に吉沢君見れて嬉しかったです。
ちゃんとしっとり感出てたよー。
最近のドラマはお稚児さん系のことも台詞に入れてくれるんだな、
世も流れてますねぇ……。

ていうか兄上は役者に本気で食われたんだと思ったんですが。
番組の時間帯の都合でその辺の描写はぼかしたんだと思ったんですが。
だって吉沢君がすっきりした顔で来るから…(ごにょごにょ)
だって兄上が辱めを受けた後の顔で出てくるから…(ごにょごにょ)
てっきり手籠めにでも…ガガガッツ…ピピー…(電波妨害)






PR

2009/11/29 23:03 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)

<<無情。 | HOME | おちつきんしゃい。>>
忍者ブログ[PR]