忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:22 |
ご無沙汰してます

すっかりご無沙汰しております。
737です orz

二ヶ月半くらいでしょうか…orz
すっかり潜ったままで申し訳ないです;;
あっちゅうまに年末かよ!!(クリスマスなぞ淡雪です)と、
日々の加速っぷりにちょっとびっくりです……orz
更新が無いままですが、拍手下さった皆様ほんとにありがとうございます。


取りあえず畳んどきます



近況としては観劇したり
(O沢さんの「ファントム」観に行って杏ちゃんに恋をして帰ってきた)
(杏ちゃん…俺の天使……)、
I某とS/P/E/Cに燃え滾ったりといつも通りの感じですorz
(I某は劇場版楽しみです…年内に行けたらペーパーを出したい…orz)
こちらでは劇場版1の感想を書いたことがあったのですが、
未だにI某好きでして。
ラ旨の止まった時を進めてくれるのがKんべであってくれますようにと願って止みません。
(別に他の人でも良いんだが、今のところ最有力候補がKんべ)
(/S/P/E/C/は主人公カプに落ち着いたなぁ…当.麻も瀬.文も、登場人物みんなみんな大好きだ)


諸々一段落しましたので、電ホビ(赤い表紙)の封印を解いて少し読み進めています。
………なんかね、もうね、劇場版でもTV放送でも本編に入れて欲しかったな…
と思うところがありまして。
心の波も治まりつつあるので、
そろそろグラハムのこともカタギリのことも受け止められるかなぁ…と
思い始めています。
やっぱり二人の老後を見たかったよ…。
勿論そういう関係じゃなくて良いんだ、カタギリの隣にミーナがいて、
電話口で無茶難題を吹っかけてくるグラハムがいたり。
落ち着いてまたDVDで見直せるかな……orz


*今回の冬祭りは、2日目の方に参加しております。
ジャンル柄明記ができませんが、サークル名はSlow Luvのままです。
かつらさんと、たかすぎさんのお話です。

PR

2010/12/18 23:53 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<ちょこっとお知らせ | HOME | 思えば花嫁の父の気持ちだったんです。>>
忍者ブログ[PR]