忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:58 |
くさっちまったかなしみに。


何やら不穏なタイトルで失礼致します737です。
というか他ジャンル話でごめんなさい。

絶対嵌るから逆に避けていたイニ先生のドラマなんですが、
何気なく見た総集編で墜ちまして、逆に私は何故そんなにもおっさん受が好きなんだろうかと
自問自答しておりました。


長いんで畳みますごめんなさい。






総集編見ただけで涙ぼっろぼろになったり、
手術シーンで(血が基本的に苦手なんで)「もぅ…無理です…orz」と項垂れたり、
お約束にも程がある先生押し倒されシーンに軽くときめいたり、
真面目な声で挿入される腐った目線のナレーション(総集編なのであらすじ紹介が入る)に
ばっかだなー、あからさまに狙わなくてもー、
と嘲笑するはずが、

YES! YES!! YES!!!!!

と脳内で拳を振り上げておりました。
相変わらず我が脳内はライブ会場です。(もう良く解らない)

キャラクター全員のその一生懸命さ、一途さがものごっつ愛おしいです。
(お話については今更なんでカット)
日曜のこの時間帯、
明日から会社かー、うっわ行きたくない…orz
と本気で陰鬱となる時間帯にこういう作品が観れるのは本気でありがたいことです。
だってめっちゃくちゃ元気もらえるもの。

由美か●る入浴シーン並みにイニ先生押し倒されシーンがお約束化されたらどうしよう、
と思いました。


減るからやめて下さい。


そっ…そんな、軽々しく見せちゃいけないんだ…!!
二人の秘め事をお茶の間に流すなんて…!!
いいぞもっとやれだなんて思ってないんだからね…!! orz

それにしても総集編はRYOさんが先生に惹かれて行く過程、
先生にとってRYOさんの存在がどんどん大きくなる過程、
にしか見えませんでした。
冬に本いっぱい買えると良いなぁ。


追記:
五話見たぜよ…!!
泣きすぎて吐きそうなんですが、原作未読の身なので純粋に思いました、
この時代にペニシリン作って大丈夫…なの…?
安定して精製できる環境ではないから、知識は有っても精製技術が追いつかなくて結果オーライなの…?
(歴史を変える件について)
幻の薬になってしまいそうな予感が…。

先生…可愛かったです…おぉ……orz
学生時代も出すとは何事ですか、T●Sの偉い人、良く解ってらっしゃる…!!
いやもう先生可愛かったなぁ…!!
中谷姐さんもお美しいです…!!
(でも何で攻にしか見えないの…!)
先生の中の人については冷たい感じの男前、程度にしか思っていなかったのですが、
不勉強で申し訳ありませんでしたと額を擦り付ける勢いです。
こんなに可愛かったなんて聞いてない…ッ!!
聞いてない……ッ!!(本気でうろたえ)

褐色の肌がこんなに艶かしいだなんて初めて気付いたよ。
袴めくって脚全開で全力疾走なんてしないでよ。
真面目に見たいのに萌えちゃうじゃないかよorz
(そこは脚線美関係ねぇ)

次回は先生大ピンチ★ですね。
よーしヒロインのお約束キタ―――――!!



PR

2009/11/08 20:57 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)

<<ちょう自重 | HOME | ちょっと浮上orz>>
忍者ブログ[PR]