忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:03 |
Happy Birthday!! Graham!!!



 Happy Birthday!!

Graham Aker

              


グラハム、誕生日おめでとうー!!!!

色々途中ですが、せめてせめて今夜の内にはこれだけでも。
会社帰りにケーキ屋さんに立ち寄ってみましたが、グラハムの瞳の色を思い出させる
綺麗な色だったので即買い。
(実物はもっと綺麗だよ…!)
(店員さんが俺を見透かすように「メッセージのプレートをお付けしましょうか?」と
訊いてくれたよ……。)
(………………orz )

どう考えてもあの子、甘い物そんなに好きってわけじゃないよなー、
まぁほとんどカタギリの胃に納まるよなぁこの場合は…と思いつつ、
ちびちび食べてみましたが、
かなり甘さ控えめさっぱりで、仄かに洋ナシの風味が利いてるクリームでした。
……美味しかった…いやもうほんと、さっぱりしててありがたい……!

……これ…あの子好きそうなんじゃね?
NOTこってり!! YESさっぱり!!
当たり…!
当たりですぞカタギリ……!!!


実際にはケーキで云々、とまったり誕生日を迎えるのは難しいかと思いますが、
いつの日かゆっくり立ち止まって、
二人出逢えた偶然と必然と奇跡を、
沢山のかけがえのない人との思い出を宝物のように大切に思ってくれたら。

穏やかに二人で笑いながら、
ほんの少しだけ深くなった目尻の皺を、
昔よりほんの少し硬くなった指先で、そっとたどってくれたら。

昔とほんの少しだけ、触れた際の感触が変わってしまったこと、
その変わってしまったことを感じられること、

それをも大事にしてくれたら。


そんなゆるやかな日々が二人に訪れますように。




Happy Birthday!!    Graham!!!


PR

2010/09/10 22:39 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<さて何から話そうか。 | HOME | ご無沙汰しすぎております orz>>
忍者ブログ[PR]