何をってここの存在を。
大学時代の先輩に。
737ですこんびんば。
そんなわけなのでコンテンツを少々整理したい所なのですが、
管理画面を見てそっとブラウザを閉じました。
うん、このままにしよう(手に負えない)。
久々に(なっこみ以来……)先輩方と遊んでいたのですが、
何がどういう流れだったのか記憶の無いままにここの存在を明かしておりました。
まぁそんな夜もあるさファミレス午後十時。
素面なんだぜファミレス午後十時。
四時間位居座り続けたんだぜファミレス午後十時(大人なのに)。
相変わらずの話もしつつシリアスな話もしたりと(俺達少し大人になったんだ…!)、
楽しかったです。
そんなわけで丸二年、ここのURLを先輩にお伝えしていなかったわけですが、
ぁ………、
こんなことやってました…よ……!!
話は変わってイニ先生の件。
(決まった伏字ってあるんだろうか)
畳みますよ……!!
J/I/N/先/生/を幸せにしたいのに土佐弁が解りません。
あのお方を幸せにするのに避けては通れぬ道です。(カプ的に)
先輩が土佐弁変換サイト(あるんです…)を教えて下さったのですが、
変換してもものごっつ不安なのは何故だろう何故かしら。
英語変換サイトのてにをはが微妙な日本語訳並の違和感を感じて仕方が無いぜよ。
どうしたらいいがか先生……。
ていうかあのドラマのRYOさん、どんだけ先生のこと愛してるの…。
昨夜の放送を観たところ、あまりにも真剣に愛を叫ばれてしまったので、
恥ずかしながら逆に何も妄想できなくなり申した。
どうしたら良いか解らない。
あの作品の中でRYOさんが抱えていた先生への気持ちが爆発してしまったわけですが、
その想いの強さ、先生が大好きで心配で心配で仕方がないということ、
先生が無欲過ぎることへの不安(=生への執着が無いように感じてた…て解釈で大丈夫でしょうか)、
諸々の気持ちが噴出し、先生へぶつける際のあの表情が凄かった…。
想いの強さというよりも濃厚さを物凄く感じたよ…!
強弱ではなくて物凄く濃いのです、その想いが。
ちょっと泣いてるようにも見えたんですが気のせいですか中の人…。
(先生が目を潤ませるのはデフォです)
(うちのさんは泣き顔が本当にお美しいのですが、ここ数年はそういう役作りは無いですね…)
(粗野なおっさん系増えた…しかしそれも良し)
またRYOさんの魂の叫びを受ける先生の表情が、悲しみを湛えた薄い笑顔で何とも儚げなのです。
(中の人が)身長181cmですがそれが何か。
(中の人が)アラフォーですがそれが何か。
褐色の肌で胸も厚いけどヴィジュアルなぞ問題無用。
……つかまえてないと消えてしまいそう、てこういうことなんですね……。
腐的にも勿論おいしいのですが、
何だろう、そんな生半可な気持ちで臨んではいけない様に思いました。
萌とかそんな半端な気持ちじゃないがよ……!!
坂本はんは本気で先生のこと心配しちゅうがよ…!!
なのにちぃとも先生は解っとらんきに、坂本はんが不憫での…。
先生が考えちゅうよりももっと、坂本はんもお武家のお姫さんも花魁も、みんなみんな、
先生のこと大事で大事で、好いちょるがよ……!!
(わっかんないよ土佐弁……orz)
(脳内土佐弁で失礼致しました)
冬祭りの一日目は仕事納めなので涙を呑みまして、
なかなか無い機会なので今回は芸能で申し込んでみました。
うーん、芸能も五年ぶりくらいなのでどきどきです…おぉ…orz
(そしてやはりお腹痛いわけで)
PR