忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:53 |
何が…したいの……orz


感想だけj/i/n/カテゴリーを作った方が良いのだろうか。

737です。
魂出てます。

今日は天●人最終回見て「いい夫婦の日に最終回たぁ良いねぇv」
とウキウキで非常に安らかな気持ちでおりまして、
(そして龍●伝と/坂/の/上/~の予告見てによによしてた。)
(ましゃかっこいいよう!O森さんかっこいいよう!)

どうすりゃいいのへんになりそうなんで畳みます。
/j/i/n/先生の件で。

*公式サイトで見た予告動画のことにも触れてるので来週のネタバレも
ちっくと入りますよ*



録画しつつも15分遅れでj/i/n/先/生/を見たんですが、
泣きすぎて吐くからほんとあの演出やめてくれ……orz
こうあん先生……orz
そんなわけで今は非常にしんみりしております。

最後のRYOさんの先生へのラブレターで何かが汚された気がしないでもありませんが、
それはまっこと、言いがかりですほんとすいません。
ていうか、いつの日かおりょうさんは出てくるんだろうか。
(いや、出てくるとは思うんだけど)
そしたら好きな女できたー!って、それもそれで先生に手紙で報告するんか。
(でも先生のことも好きー!!っとも、さらっと手紙に書きそうで恐いよあのドラマのRYOさん)

公式サイトの予告見たら、
また先生とRYOさんが手ぇ繋いで歩いてるんだけど。
しかも二人とも神妙な顔をしてるんだけど夜も深けた町中で。
冷静になって15回くらい見てきたんだけど(ちっちゃい画面にしたりフルスクリーンにしたりして)、
冷静になっても二人が手を繋いで神妙な顔してたよ。
ごめんこれどういう演出なのT●S。

この前後に何があるの。
なんか越えちゃったの、色々と。

あからさまな演出には萎える私ですが、あのドラマは無理なく色々やって下さるので、
どうしようもなく萌えております。
ドラマ内でのRYOさんのキャラ設定上、野郎同士の手繋ぎ描写に無理が無いように
勝手に感じてるんですがそれは私のフィルターが多すぎるからですか…orz
過度に人懐っこくて甘えっこ描写が多い上に、
先生のこと大好き描写も多いからですか…。
手を繋ぐのは以前にもドラマ内であったけど、描写されてないだけで
どんだけ二人は手を繋いでいるの…。


考え過ぎて吐きそうなんで寝ますorz


ていうか手繋ぎシーンをサイト内だけの予告動画にUPしたのは
スポンサーからクレームついたんですかT●Sの偉い人。


予告の取捨選択がまっこと、きな臭いぜよ…!!
サイトには手繋ぎシーンをUPするそのあざとさがのぅ……!!


何をどこまで信じればいいか教えてよ。



*追記*
やっぱり私の脳内補正が強すぎたのかもしれないと思ってもう一回見てきた。
カップル繋ぎだった。
恋人繋ぎだった。
五指を絡め合うあれだった。
そしてRYOさんは開き直った顔してた。
先生は儚げな顔をしていた。
二人は結ばれたんですね、分かります。
見たままを信じろとそういうことですね。

*もいっちょ追記*
一晩明けて頑張って冷静になって見たら、

RYOさんが握っているのは先生の手ではなく、提灯(の柄の部分)…ぽい……?

片手で兄上おんぶして、空いた手でRYOさんと手を繋ぐのは良く考えたら無理なんで、
正解は提灯の柄なんだろうけど、
何でこんなにまで先生の手を握ってるように見えるんだろう。
これが姑獲鳥現象ってやつですかそうですか……orz







PR

2009/11/22 23:57 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)

<<おちつきんしゃい。 | HOME | 思わず本棚の最奥から発掘してきた。>>
忍者ブログ[PR]