忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:53 |
これだけは言いたいんだorz


金曜日からの番宣ラッシュにて、
先生の中の人のアラフォー男子にはありえぬ奇跡のような愛らしさに
すっかりと骨抜きにされ申した737です。

信じられるか…あれで41歳なんだぜ…。
信じられるか…41歳がえへへって笑ってにぱーって笑って、
嗚呼もうなんだすんげー可愛かったです。

会社の友達にどん引かれるのが嫌なので、
関東で見れる番宣全部録画して編集も完了だなんて言ってません。
だってドラマの公式サイト見てるって言っただけで(以下略)。

そんなわけで番宣も気合入ってた最終回・イニ!!

憔悴しきってるんで一言しか言えないよ!!
思いっきりネタバレだから以下畳んでおくよ!





えー、これだけちっくと言わせてくれんかのう、


先生の胸を揉まなければならぬ道理とは、
如何なるものでございますかSAKAMOTO様!! orz


破廉恥だ、嗚呼破廉恥だ破廉恥だ!!
公開セクハラぱねぇ…と吐血しそうでしたが、
カメラのアングルが、またひでぇのです。まっことけしからんのです。
先生の胸だけアップしやがって、そして背後からどこの馬の骨とも知れぬ
浅黒い両手が伸びて、


もっみ★もっみ


嗚呼……、これアドリブだってのか…。
これをやっちまったUち野さんとO沢さんが本気でおっかないですよ……。
でもって、先生がRYO-MAさんとの再会に喜んで、
顔やら肢体やら(何だ別に間違ったことは書いてないぞ)を
べったべった触りまくるのも可愛かった…。
よかったよー!生きてたよー!!って。

またRYO-MAさんが男前過ぎて、惚れそうです。
手術を進めようか悩む先生に、手術しとうせと懇願。
でもそれは、失敗したらわしの所為にすればええがじゃ……って
甲斐性ありすぎだ。
乳揉みの後で何たるギャップ萌。
乳揉んでたくせに(以下略)(すんません)

…後半ボロ泣きだったのに、前半の無駄な乳揉み(すまん口が滑った)で
俺の涙は汚れておりますorz
でも憎らしいことに、
お話の中で、先生と数多の人々とのしっかりとした絆を描いてくれているのです。
その中でもRYO-MAさんとの絆は一層強く、掛け替えのないものですが、
とにかく、皆生きててくれてありがとう。
また明日、
またあいた、
と何気ないその一言を交わせるってことはどんなに素晴らしいことなんだろう。
また明日会いましょうね、て。


伏線ほとんど丸投げだったけど、
無理に解決しないで続編でゆっくり解き明かして欲しかったので、まぁこれはこれで。

NOKAZE姐さん大好きですが、
SAKIちゃんも大好きなんで、あのラストで泣けたよ……。
先生は医術のこと以外はほんっとになんで、
だらけなんで、
SAKIちゃんが王子様になって守ってあげて下さい……。
幸せになってね。



ってやっぱ変だよなこのドラマorz



PR

2009/12/20 23:39 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)

<<糸口。 | HOME | どうすんのこれorz>>
忍者ブログ[PR]