忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 09:42 |
4話…感想になってません。 orz

ビリグラの身長差が白日の下に晒された3話から明けて1週間。
色々考え過ぎて(萌え過ぎて)感想まともに書いておりませんでした。

PCを発掘し、また、本館からも少し文面が出てきましたので、加筆修正して転載します。

4話では、遂にグラハム専用機・カスタムフラッグがお目見え。
中村さんのブログでは既にご自分で黒に塗装された量産機のプラモデルの写真を
UPされてらっしゃいましたが、黒塗装は全くの偶然だったようで。
嗚呼、カスタムフラッグのプラモ欲しい…せめて完成品の写真でも良い……。


つづきから、どうぞです。
今更身長差について言及しています。




以下、一部文章を 本館・徒然なみな。 より転載しました。

---------------------------------------------




ガンダム003話以降での、ビリーとグラハムの身長設定変更について疑問を禁じえません。

ちょっと待ちたまえよサン●イズ。

20代後半エースパイロット&技術顧問コンビに全力でカモられておりますnaminaです。
ほんっとすんませんorz

 

1話、2話と比較しておかしいと思いませんか右や左の旦那様。

3話で急にビリーはシークレットブーツでも履いたんでしょうか一体何があったのお前さん。

12話では二人の身長差は5cm程度に見えたんですが、3話以降の身長差10cm以上はちょっと……。

遠近感を割り引いてもちょっとおかしくないですか。

色々作画を間違えたんですか。

12話と比較して3話以降のグラハムの小さいこと!!ミニマムにも程がある。

ビリー(カタギリ)とグラハムの身長差に萌える前に、
12話の身長差で二人の24時間×365日×ン年を妄想していたので、

今更脳内設定カスタマイズかよ…っ 

と嘆きました。


すいません、結構本気です。

身長差でカメラワーク(脳内)が変わるもので、全部絵コンテ(脳内)切り直しorz

 

…だって、身長差一つでビリーの視界から見たグラハムのアングルも変わるじゃないですか。

3話以降の身長差だと、

everyday,everynight,everytime,


上目遣いですよ。


誘ってんのかこの野郎!!(BL初心者的発言)

 

今までのは無茶な遠近法ということにするんでしょうか。

是非とも二人の全身の設定画を拝見した上で、
身長・体重・スリーサイズ・靴のサイズ・指輪のサイズ・視力・取得資格の数々をお聞きしたい所です。

ていうか奴等の個人情報を喉から手が出るほど見たいです。

健康診断の結果とか、パーソナルデータとか。

お住まいは軍の居住区…ていうか寮みたいなもんですかね。
(流石にあの地位だから一人部屋だな)

4話は…もぅ何なの…グラハム可愛いよ…。
「臨むところだ!!
と上目遣いでビリー(カタギリ)に胸張ってさ…もぅこの子本当に可愛い……27か…27歳か…。
や、ていうかカスタムフラッグの最大12Gの負担て…あの…未来の科学力でもその辺どうなの?
人体への負担を軽減するツールは絶対にあるはず…ですが、12Gの負担となると想像がつかないな…。



---------------------------------------------


……4話の、ビリさんへ伸び上がって上目遣いするグラさんは可愛かった……orz



PR

2007/11/08 00:23 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妄言にも程がある。(5話感想) | HOME | 身長差には敢えて触れなかったらしい。(3話感想)>>
忍者ブログ[PR]