忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 11:06 |
ちょこっとお知らせ


こんにちは、737です。

ダブルオーDVDをまだ引き取りに行っていないのですが、
大人のヲタクの事情で更なる原稿期間に突入したので、脱稿&冬コミ終ってから?
ゆっくり見ようと思います…。

先日、ヲタク先輩方withやっぱりヲタクの旦那さん方とヲタクリスマス会☆を開いたのですが、
ダブルオーの映画観に行ったんだって?どうだったの?
なんて話になりましてね…先輩の旦那さん方と。
初対面で話す内容がダブルオーなのかよ考え直せ俺。

ワンダフルライフ(是枝監督の。観る度号泣する)のWパロとか考えてたことを思い出しまして、
心で涙ぐみながら
「嗚呼…映画ですか…? 映画版ならではの共闘とかもあるにはあるんですが、
従来のガンダムとアプローチが全然違うんでかくかくしかじか……」
と遠い目をして参りました。

天国の週末にはグラハムが抜け出して、カタギリの様子を見に行ったりするんじゃないでしょうか。
でもって、目ざとくカタギリとミーナの子に見つかったりな…!
子供は霊感鋭いんだよ的な!

「……おじさん、だれ?」
「…おぉ、これは少年!何、私は怪しい者ではないさ。君の父上と母上は息災かね?」

…ていうか、そくさい、て何?
と少年は首を傾げるんですが、その日から週末ごとに家の庭にやって来ては、
パパとママの話を聞きたがるブロンドのどえらく綺麗なおじさんとの交流が始まるのでした。
ていうかワンダフルライフは全くもってこういう話じゃないんですけどね。
うん。
映画内の死生観はバリバリ日本テイストですよ。

I某の劇場版も、原稿が終るまでは!と我慢してまだ観にいけてません。
だのにネタバレを観てしまって口から魂が出てます。
どうすれば。
取りあえずこれはもう観ないと駄目だ!と
家族を説得して正月早々皆で観に行くことにしたのですが
(観ないと今後のドラマの受け取り方も全然変わっちゃう)、
正月早々無事でいられる気がしません。
家族で見るにはちょっとアレなシーンもあるとは聞き及びましたが、
家族でI某大好きなので、今後のドラマの進退に係わることは共有せねばと一念発起です。
大丈夫、オカンも心に腐女子を飼ってます(アラ還)。

紅白の審査員にISYも参戦するしね…。
寺島姉さんはともかく、ISYが来るとは思わなかった。
HDDの容量空けとかないと。


こちらでも改めてお知らせを。
冬コミ、二日目のほうにドラマスペースでSlow Luv名義で参加しております。
新刊はかつらさんとたかすぎさんのお話です(R18)。
既刊のビリグラ再録本も若干残部がありますので持込します。

PR

2010/12/26 14:51 | オフライン

<<あけましておめでとうございます。 | HOME | ご無沙汰してます>>
忍者ブログ[PR]