忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 11:42 |
思えば花嫁の父の気持ちだったんです。



ども、737です。

さっき素で「まくらカバー」を「グラバー」と読み違えました。
お察しの通り疲れております。
子供心に屋根裏部屋とかロフトとかそういう類のものに心底憧れていたので、
長崎旅行の際には足を踏み入れなければと思います。
待ってろグラバー邸の屋根裏部屋!
いつ休み取れるか解らんけど! orz

そこにISY版たかすぎの姿は無くとも空気だけでも感じ取れるんじゃないかと思うんですよ。
大丈夫解ってる、あれが渋谷のスタジオパークだということは解ってる…!
史実の二次創作オリジナルエピソードということも解ってる…!
(ていうか女王様だったり王子様だったりジャンヌ・ダルクだったり可憐だったりと、
ドラマ版のたかすぎのキャラが良く解らない。
中の人はいせやなのに。)

話が逸れました。

ダブルオーの劇場版の話になるので畳みますよ。
(小説版読んでの話です)
(ネタバレにしかならないので畳んでます)


 

PR

2010/10/02 10:39 | 劇場版感想
さて何から話そうか。



こんちは、737です。


さてさて、昨日、初日に行ってきましたよダブルオー劇場版!!

ぶっちゃけ、

開始早々頭真っ白で画面に集中できず、
できぬままどんどんストーリーが進んでいくのでありましたorz


(ケータイにメモ程度で書いた感想が酷いことになってら)

とりあえず畳んでおきますね(全然大したこと書いてないけど念のため)。

2010/09/19 11:04 | 劇場版感想

| HOME |
忍者ブログ[PR]