忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:46 |
どうすんのこれorz


先生の無自覚ハーレムっぷりにどんなギャルゲーや乙女ゲーやBLゲーも敵うまい、
リアルにそう思いました737です(長い)。

今週も怖いこと満載でした。
来週の最終回どうなっちゃうの。
ていうか来週は2時間スペシャルくらいじゃないと足りないと思うんだけど、大丈夫なの。
ここはスポンサーのご好意でCMは短めにしてもらえるんだろうか。

とりあえず畳みます。


SAKIちゃんの恋心に本気で気付かないなんて先生鬼畜!鬼!
でもだからこそ先生だよねぇぇぇ、
1mgも何も解ってないよねぇ、
(ていうか先生とRYO-MAさんとの交流を描くのに忙しかったように御見受け致す、ドラマ本編)、
と思いつつ、
SAKIちゃんにもNOKAZE姐さんにも軽くシンクロして泣いてたんですが、

最後の10分くらいで全部持ってかれたーーーーー!!! orz


怖いドラマだなぁヲイorz


皆に分け隔てなく優しくて、誠実に真摯に人助けをする先生を
鬼にする、そうしてまで助けたい相手、がMIKIさんだけじゃなくて
RYO-MAさんに対してもですよ!
という公式の全力アピールありがとうございます、
もう明日から主食いらない。
リアルにこの一週間ご飯がろくに喉を通らないのですが、
拍車がかかります。

あの先生が、RYO-MAさんを助ける為に丸腰で必死で刺客に立ち向かうって、
ほんとにどれ程怖かったか……。
助けたい、この人ここで死なせたくない、という思いが伝わりまして
そこでも泣きつつハラハラドキドキだったですよ……。

最後、二人で抱き合って崖から転落して難を逃れる(?)という、
どこのテンプレですかこの野郎、いえ、もうありがとうございますと
ひたすら赤坂方面へ祈るばかりです。
(初詣は●川神社へ)


で、来週どうなんのおおおおおおおおおおおorz

りょーまさぁぁぁぁんんんんんんんんんんorz


どうかご無事で orz


次週予告の粉雪舞い落ちる中で号泣する先生がお美しかったです。
ガタイ良くて褐色の肌でそれでも乙女な萌系41歳、
どういうことじゃこれは。
歴史を毎週塗り替えられる思いです。
ていうかO沢さんの演技が凄いんだな、もうそう思うことにしよう。

今週本編で先生の太股ががばぁぁと出てたり、
頭痛で苦しむ先生の脚がしどけない感じだったのはサービスなんだろうか。
せっかちなRYO-MAさんは、先生を連れ出す際には一々手を繋がないとダメなんだろうか。
それともアドリブか。
妖しいシーンは全部アドリブなんか。
色々抜かりなくて怖いよこのドラマ。


来週は姐さんの手術とかなんだろうか。
SABURIくんの技術とか出てくるんだろうか(花岡時代の)。
ていうか佐藤さん(中の人の名前でごめん)が普通にイニ友堂にいて爆笑。
出向してんのかアンタ……!



PR

2009/12/13 22:55 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)

<<これだけは言いたいんだorz | HOME | 原稿が大変なことになっている件。>>
忍者ブログ[PR]