忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12:52 |
宝物見つけた。


こんばんは、本日は二度目まして737です。

地元で花火大会があるので、ボンボン打ち上げてる音がここまで聴こえていたのですが、
流石に終わってしまいました…。(時間が時間だし)
会場から737家までは結構な距離のはずなのですが、三ヶ所同時開催だからな…。
うう、行きたかったけど断念…。あ…暑い……(きゅう)。


今回から始まった、737のお宝公開のコーナーです。
(唐突ですいません)
(次回未定)

warehouse86 のusuiさんから戴いた、ビリグライラストです…!!
わーいわーい!!(万歳三唱)
7月に入った頃に戴いていたのですが、こちらでの公開が大変遅くなってしまいまして、
申し訳ありません……m(_ _)m

以前開催してらしたキリリク企画で、幸運にもキリ番ゲットさせていただいたのですが、
不肖737、キリ番ゲットは生まれて初めてorz   
「どうすればいい……」と悩みに悩んだリクが、


「酔ってカタギリを脱がせようとするグラハム」


でございます。
カタギリは素面・酔っていてもどちらでも~ という感じでリクさせていただきました。
(*移転前のサイト basement  warehouse での企画です)
(それにしても私どんだけアルコールに夢見て……orz)




ドキドキしながらリクさせて頂きまして(メールを書いては消しエンドレス)、数日後。
サイトのイラストページを拝見した瞬間に血が沸騰しました。

か…かかか…可愛い………!!!(悶)

物凄く可愛らしく、そして素敵な二人を嫁にいただきました……!!
usuiさん、お忙しいところ素敵なイラストをありがとうございました……!!
(そして曖昧なリク内容でごめんなさい…)

素敵なイラストはつづきからどうぞです!!

PR

2008/08/02 21:09 | 宝物

| HOME |
忍者ブログ[PR]