忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:37 |
原稿が大変なことになっている件。



737ですー。


原稿が洒落にならない状況なのですが、
さてどうしようという感じです。
ネタ全部差し替えは想定してなかっ……orz
冬祭りの本はどうなることやら……orz

他ジャンルになりますが「ハゲ●カ」の劉守で一冊、
イニ先生(自動的に龍イニ)でもう一冊と行きたい所ですが………、
あぁ…………orz

ドラマの最終回どうなっちゃうんだろうか。
予告を見たのですが、動機息切れが激しすぎて軽く吐きそうです。
皆笑って幸せでいて欲しいと願って止みません。
ドラマ版としては幕末に(取りあえず)い続けるのか、
現代に戻るのか……。
今クールで決着つけなくても、
スペシャルでもシーズン2でも何でもやって頂きたいとも思います。
いやもう幸せになっとくれ……orz

読み返したら痛かったんで畳むぜよ



昨夜のぴったんこ~で先生の中の人を拝見しました。(最後の10分くらい出てたんだな)
スタイルの良さもさることながら笑顔が眩しすぎて正視できず、
更なる低音美声に悶え(相も変わらず低音美声に無条件降伏)、
それでも頑張って視界に入れるも中の人の顔の小ささに恐れ戦き、
隣のA住アナを見て心拍数を正常値に戻すという状況に。
(A住さんほんとにすまねぇ orz)

グレーのロングカーデを翻すお姿にどえらいオーラを感じつつ、
袖からちょこんと出た褐色の細い指先にどうにかなりそうでした。
なんかすごいな萌え袖41歳。
ガタイ良くて胸厚いし綺麗に筋肉付いてるんだなー眼福眼福と思いましたが、
萌え袖ってどういうことなの41歳。

スタイリストさんGJ!

なんか凄いの見てしまったと唖然としました萌え袖41歳の破壊力ぱねぇ。
ていうか年齢詐称してないか萌え袖41歳。
(言いがかりですすいません)
(身長と肩幅に合わせた為に袖が長く萌え袖になってしまったんだろうか)
(ざっくりニットカーデ故の致し方ない所業なんだろうか)
(よくわかんないがもうありがとう。西へ東へありがとう。)

ドラマの番宣として主に放送されたのは10月だったようで、
今回はそこでカットされた部分を放送したようです。
ルートは氷●神社(VICTORY先生のお宅は神社の裏手だったんですね)~旧VICTORY邸の跡地。
ゆったりまったりロケで見てて和みました。
和みつつもあんまり正視できてないんだが。
栄養補給できたぜよ!
(しかしドラマ予告で吐きそうになる悪循環)



PR

2009/12/12 16:06 | 先生の秘め事。(イニで叫んだり感想だったり)

<<どうすんのこれorz | HOME | インフル怖いorz>>
忍者ブログ[PR]