忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 12:43 |
さて何から話そうか。



こんちは、737です。


さてさて、昨日、初日に行ってきましたよダブルオー劇場版!!

ぶっちゃけ、

開始早々頭真っ白で画面に集中できず、
できぬままどんどんストーリーが進んでいくのでありましたorz


(ケータイにメモ程度で書いた感想が酷いことになってら)

とりあえず畳んでおきますね(全然大したこと書いてないけど念のため)。


劇場版はアニメ第二期から更に二年後。


一応の平和を取り戻したかに見えるけど、さてさてそれからどーなった?
てな感じで始まります。

この737、一人参加で映画を見に行ったのですが、
映画上映開始早々にショッキングなことが。
いえ、そういう意味でショッキングじゃないんですがここは。
でも脳内真っ白になるくらいの…馬鹿馬鹿しいかも知んないけど…
俺にはショックだったんだようわあああああああんorz

1期-2期でカタギリのキャラが随分変わってるので、
今更ながらやっぱり自分でもどうにも消化し切れてないみたいです。
1期の頃って、ホテルのバーでスメラギさんと飲んでたり
年相応の(そうでもないのか?)ムーディー(笑)な描写もあったんですが、
2期だとまた初々しい感じも見え隠れしてて。

…劇場版のカタギリ……更に初々しかったんだぜ?

大人になって更にピュアになっちゃうのね…。

アラフォーだよね? orz



べっくらしたまま画面に集中できず、
気を取り直したら本編があっという間に大変なことになっておりましたorz
いやもうほんと、凄く可愛かったんですよカタギリ。
それはもぅ…ほんとに……。
可愛かったんだけどなぁ……orz
可愛かったんだけど……。
俺……こんなにカタギリに夢見てたんだなぁ……。
カタギリ大好きだから余計に…おおおおおお………orz
(昨夜お友達に色々話聞いてもらって、それでやっと浮上できたんだぜ)


ま……待ってろ2回目!!



ちょっとまだ色々頭真っ白ですが、ケータイに書いたメモ以外で思いつくまま。

・ライルのメガネ!!(万歳三唱)
・娑慈・ルイス永遠なれ
・コラカティ新居(?)(新居とは言わないか)は…リサイクル……
・カタギリの服のヴァリエーションが増えてました。
(いわゆる整備時の作業服?)
・カタギリかわいいー。めんこいー。
・アレルヤ&マリー、おまいらの会話がやっぱり凄い。
(よっちんさん…すげぇよ…)
・MS戦、かなり凄すぎて動体視力が追いつかない。
・ちょっと酔った……orz
・ラストで倉本作品を思い出した……姫様……orz
・イオリアのおっちゃんの純恋歌。

燃えっぱなしでしたが、最大の萌がイオリアのおっちゃんでした。
…今更そんな……おっちゃん………orz


頭ふらふらになりながら取りあえずパンフは買えたのですが、
次回は名言ノートを買おうと思います。

PR

2010/09/19 11:04 | 劇場版感想

<<思えば花嫁の父の気持ちだったんです。 | HOME | Happy Birthday!! Graham!!!>>
忍者ブログ[PR]