忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 16:47 |
開いた口が塞がらない。(6話感想)



ども、737です。
22時くらいに帰ってきまして、風呂入って、さーて、ちょこっと今夜のガンダム見て、
SP観ちゃうかなー、グラハム出てると良いなー、岡田君のスーツ姿愛でちゃうぜ!!

と思いましたが、




SPそっちのけで今これかいてます。

あの、


ああもう続きに書く!!


爆弾にも程があるだろうよ黒田先生!!
もう本当に爆弾大量投下だな!!伏線大量発生!!
ありがとうございますと都内へ(や、黒田先生のお住まい?都内じゃね?)イスラム式礼拝を
かましたい所ですが、

かます前に、あの、ビリさんとまさかまさかのスメラギさん、あの、昔色々有ったんですね!!
全く、全然、考えもつかなかった展開に本気で開いた口が塞がらない。
どんな鳥だって想像力より高く飛ぶことなんかできねぇよ!!
こんなのどの同人作家も思いつかないよ!!
(や、黒田さん脚本家だから。シリーズ構成だから。つまり原作者だから)

あの…えーと、エイフマン教授とビリさんとスメラギさんは……と。
(や、何かもう一々書くのもアレなんで)


あの、今回の話であぶりだされた点が多すぎました。
特にビリさんについて。
あの、私、ビリさんはぼんやり天然系でキャラ設定(同人的な)してたんですけど、
取りあえず今回黒田脚本で明るみになった設定を元に方向転換……えと…

すんませんほんきでどうようしててなんもいま感想とか無理、ほんと無理

あの、何か別のもの書きます書いて何か置いときます(SSとかを)

明日は朝から銀座に行く予定でしたが、あの、何か今夜眠れないよ…!!!!
悶々してそれどころじゃねーよ!!
今日、サイズ間違えて買ったニットを交換しに行かねばならんのですが、
あの、そんなのしないでもうビリグラだけ考えていたい
ビリグラのことだけ考えて生きていたい(もう意味解らない)

ていうか、あいつらの24時間考えるだけで生きてて良かったと思います。

(普通の6話感想は後日、別途投下します)



わー、SP半分終わってら orz

岡田君見て頭冷やしてきます。

PR

2007/11/10 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Foolishness (ビリグラSS 6話ネタ)  | HOME | 例えるならば電撃を受けたような。>>
忍者ブログ[PR]