忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 14:21 |
だいじなこと。


こんばんは、737です。

取り急ぎご報告。

現時点で当方のPC、ブログはGENOウィルスに感染しておりません。
予防等、対策済みです。

対策まとめサイトさんに対応が解り易く記載されており、ほんとうに助かりました。


そしてリアルな話ですがうがい、手洗いも。

PR

2009/05/20 20:17 | 未選択
ぼくたちのむならぴくにっく。





どもども、737です



早いもので四月も最終日、明日から五月……。
スパコミ直前ってマジですか…マジでございますか……!!
宝の地図とお泊りセット…!!うおお…!!
何着て行ったら良いのかもまるで解りませんよとほほ…orz
新刊も、表紙とか綺麗に出てると良いなぁ…。
(単色刷りは本当に難しいわけで・・・)
去年出した「LAST NIGHT'S~」と表紙のインクの色が同じような気もするのですが、
……うん、はい、
綺麗に出てると良いなぁ……orz


何だかダブルオーが最終話を迎えてから変なもので、
時間の感覚が無いような有るような状態です。
2月辺りで時間の感覚が止まってるなぁ…と感じていたのですが、
恐らく「皆まで言うな…!」がポイントなのだろうと思います。

あのシーンをやけに思い出しては、放送前約30分間の間に繰り広げられたであろう
二人のあれこれを妄想しては、パパパッと頭の上を消したりなんだりです。
ほわわ~んと頭上に浮かぶ如何わしいことこの上ないピンクの妄想をね、
手でパタパタと払って消すわけです。
あまりに居たたまれなくてorz

兄さん頭が痛いよ。

公開まで一年は切っているのだろうかと少々疑問に思いますが、
劇場版で叔父さんの話は出てくるんだろうかと気になります。
ビリグラ二人で墓参りとか…そういう描写あるかなぁ……orz
色々落ち着いてから、カタギリ家の敷地内(あのハワイの御宅)を二人で訪れたりとかね。


「叔父さん、……僕が選んだ人です」
て墓前で報告して欲し…ていえいえ何でも有りませんよ、げふんげふん。


日記なので畳みますよ。




2009/04/30 23:17 | 未選択
革命前夜 orz (14話感想)


どもども、737です。

14話感想の為に場所確保です。
遅くなりすぎてもうアレなのですが(苦)
後日UPします。

ジョシュアの名前をどこかで聞いたな…と思ったのですが、
ン年前に速水さんと子安さんが結成されたユニットがありましてね、
それが「ルネッサンス」という…何というか……非常に耽美っつーかV系なのかゴス系なのか
解らないコンセプトのユニットがありまして。

そこでは、速水、子安、の名前は封印して、

ジョシュア×レン、という名義で芝居をされるんですね。

ライブ1回、オムニバスのドラマCD1枚という活動でしたが面白いユニットでした。

……うん、嗚呼速水さんてばジョシュアだったなぁ……って。

金髪碧眼ツンツンの可愛子ちゃん・ジョシュアとは全然違うし
名前が同じだなぁ、ってただそれだけなんですけど orz

「ジョシュア×レンです!!」

と大プッシュする速水さんと乾いた笑いを浮かべる他の面々、という当時の状況が面白かったです。
あの頃、ガンダムヒストリーで言う所のWがリアルタイムで放送されていた頃でした。
12年くらい前か…な?
Weiβより全然前ですね。

……えぇ、そんなどうでも良いトリビアなぞここで書いてもしょうもないんですが orz



2008/01/19 19:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]