忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:26 |
短い呟きをどうしたものかと思う。


「(ツンデレに)デレはいらない」

おのでぃ@SAY!YOU! の名言ですが、ツンデレ萌がないのでその意味を
解りかねておりました。
でもそれとも違うのか、デレすら無用なのか、ツンのみで事足りるのかと。


ツンデレにデレはいらない、ツンだけでいい。


不覚にもその意味に気付いたのは昨夜の/大/河/を見てからです。
否、解ってた。
一話を見た頃から気付いていたけど気付かない振りをしてただけなんだと小一時間。

えぇ、そうだねおのでぃ、やっと解ったよおのでぃ。


ツンだけでいい。




弥/太/郎/にデレなぞ要らない……。



(恐らくおのでぃのツン萌はもっとベクトルが違うと思うんだがな)
(細かい事言うと、YATAROのは網の目も難なく通るような、
ほんの僅かなデレを内包したツンだと思います)
(表面的な態度にも言葉にもデレがそれ程炙り出ないように見える演技なんですが、
ふとした拍子にじわっ……と染み出るけどすぐ拭い去られてしまうようなデレ。
それは中の人演じるYATAROのハングリーと一言では言い表せないような、
欲しいものを追い求めて飢えてのた打ち回る姿から、
じわ…っとデレが匂い立つのでしょうか。香り立つのでしょうか)
(もう自分でも何言ってんのか解らなくなってきた)
(総括すると弥●郎が可愛かったということです)
(総括しすぎ)



*会社の友達にはツンデレの意味から説明しなければならんのでここで吐かせて下さい。
*上記のようなことなぞ1mgも言えるはずもなく。
*ていうか全然短くないよ、長ぇよorz

PR

2010/02/22 22:30 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)
君は飛ぶ夢を見たか。



737ですー。


五輪については何とか結果ばかりを追ってはいるのですが、
あんまり見れなくてしょんぼりです。
えきしびじょんに賭けるとするかの……。


そんな中で、今更ですが某ホワイトさんの人間離れした技に、
顎が外れるほどびっくりしましたよ…orz
何なんだろうかあの高さと滞空時間。
あの人人間じゃないだろ、寧ろ鳥だろ天使だろ。
リアルに羽根が見えましたがそれが何か。
空飛ぶトマトは実は天使だったということで良いんじゃないのかと悶々としておりました。
笑顔眩しいな!
何て楽しそうに気持ち良さそうに飛ぶんだろうかと、
見ているだけで凄く気持ちよかったです。
ていうかあんまりもホワイトさんを天使扱いしていたのか、
フルネームで呼ぼうとして何故か

白雪姫(要・英訳)

と言ってしまいました。(家族いい迷惑)
天使どころか素で姫化。
あんなじゃじゃ馬で天真爛漫なお姫様ではチームの皆様も大変ですね色々と。
(大変なのは我が脳内です)
温い視線でスルーしてくれた家族に感謝以外の言葉も見つからねぇ。


報道されるのはメダル確定後のウィニングラン的な二本目の滑りばかりで、
もっと見たいよー!と/X/-/g/a/m/e/s/辺りも見てきてはまた凄すぎて吐く勢いですorz
あ…あいつら人間か……?!
かっこえええええええ!!!!
な…生で見てぇぇぇぇぇ……!!

ていうかホワイトさんのゲームもあったんですね、凄いなぁ…。


そんなわけであんまりにも無理なくプロボーダーのグラハムとジョシュア、
スポンサーチームのカタギリ(お約束ですすいません)を妄想しておりました。

以下妄想なんで畳んどきます。



2010/02/21 17:58 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)
ARIAKEは燃えているか。


737です。


帰宅したらいきなりメールが繋がらん事態になっておりまして、
とうとうデル子にお迎えが(縁起でもない)(まだまだこの子に頑張ってもらう気満々でした)と
遠い目をしながら設定を弄っておりました。
何だどうしたデル子、昨夜は平気だったじゃないか機嫌を直しておくれと宥めすかすも
状況は変わらず。

IEはごくごく普通に繋がるし、ノー●ン先生もバリバリ更新してくれてるし何がアカンのでしょうか
と電話でサポートしていただいた所、
プランが変更になったからメールの設定を変更しなければならなかったそうでorz

プラン変更は確かに覚えはあるも、メールの設定変更の指示は無かったはず…!
そんなお知らせ無かったなず…!!
と訊いたら事前告知無しだったそうでorz

ゲリラ変更上等て何なんですかorz
勝手に困る…!
そんな話聞いてない…!
ユーザーを余計に混乱させるから事前告知無し、
不具合申告してきた場合だけサポートしてくれるんだそうな…。
それってアリなんですかそうですか…… orz

ほぼ無理矢理電話口でナビしてもらって無事に終わって良かったです。
おぉお………orz



何やら生憎の空模様が続いておりましたが、日曜日晴れて良かった…!
今日は今日で雨だったんですが。えぇもう。
(土曜に こなぁ~~ゆきぃぃぃ~~~♪ が降りだして俺はもう駄目かもしれないと思いました)
(関東のこの寒さは何なんだろうか呼んでないぜ冬将軍)

日曜はお友達のスペースをあわあわお手伝いさせて頂きましたが、
改めてイベントの空気は好きだなぁーと思いました。
やっぱり活気があって良い…!元気もらえる……!
色々ありがとうございました

(あと夜も深けたビッグサイト近辺を歩いたのが初めてだったんですが、
あのだだっ広い空間が無人+ほぼ独り占めという状況にテンションが高まり、
度々我を忘れそうでした)
(主にSさんのご助言で発生した萌により)

盗んだバイクで走り出したい気分に駆られ、
自由になれた気がした15+αの夜。

(そんなわけで脳内BGMがO崎です)
(あとS野元春)


2010/02/15 23:30 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)
ついカッとなって


大量にチョコを買ってしまいました737です……orz

色々あっても何と言いますか所詮三度の飯よりホモが好きなので、
幸か不幸か好きな感じのホモ読んで幸せなカプに心から癒されれば
もう嫌なこと忘れられたのですが、
最近ちっくと辛くなってついチョコを大量購入をしてしまった……orz
発熱で棚ボタ的に痩せたのに元の木阿弥に!!
なんということ!!
スカート緩かったのに!!NO!!

時期もまぁ何と申しますか、ばれんたいんだからねぇ。
いそいそと人いきれに紛れてもそもそ買ってしまった…。
しかも陵辱したかのように貪り食ったので写真を撮るのも忘れていたという…orz

最近チョコ的なもので嵌ってるのがこれ。


味は1mgも期待してなかったんですが、はてはてどうして、
これ…意外とイケる……?!
美味しい…かも……ッ?!
ていうか、
本気チョコの香り……?!
とうろたえ原材料を見たらチョコは使ってないんだそうな。
スパークリングでフレーバーがチョコなんですが、妙に癖になり申したよ…。
体も疲れてたのかな、すぐに飲みきってしまって1本しか買わなかった己をちょっと呪いました。

さてあと5本買ってくるかなと。


本棚から/ア/ナ/ザ/へ/ブ/ン/のメイキング番組を録画したテープが出てきて狂喜乱舞です。
でかした10年前の私………!!
消さずに残してた私GJ!!グッジョーーーブ!!
(柏原ファンだから録画してたの消してなかったんだな)

映画版とドラマ版がクロスオーバーしてた作品なのですが、
ドラマ版の主人公がO沢さんだったんだよなー。
(因みに映画版がE口洋介。かっこええですやっぱり)

この頃のO沢さんどんなだったかなーと思い出しながらテープを再生したら、
粗野で怪しげで短髪で無精髭で美声の男前が。
こ……ここ二、三年のイメージとまるで違うからちょっとびっくりしたんだぜ……orz
人相違うけどインタビューでは可愛らしいほんわかさんで、安心したんだぜ……orz
(しかし外見は粗野)

役者さんて本当に凄いなぁ、と思うことは多々あれど、
ここまでイメージ違うと度肝を抜かれるというものです……。
………え、この当時のO沢さん、32歳とかそのくらい……?
(遠い目をしながらorz)

映画公開当時、E口とカッシーのキスシーンがあるから観に行こう!!
と友人達に触れ回るも誰一人として相手にしてくれなかったのも良い思い出です。
(ヲタで腐でも芸能興味ない子ばかりだった友人達…)


2010/02/06 20:46 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)
お陰様で。 (そしてメッセージのお返事です)


こんばんは、737ですー。


お陰様ですっかり熱も下がりましたよ…!
ハラショー!
ありがとう健康!!
どんと来い仕事!!(泣いてなどいない)

まだあんまりご飯食べられないけどそれは胸がいっぱいだからなんだと思います。
念願のグラハムのジャケ写と、O沢さん(@our music)を同日に拝見したのでなんだもう、
なんと申しますか、

心があらわれる思いです。

拍手やメールでグラハムのジャケ写を教えて下さった皆様、ありがとうございましたー!!
ほんとご親切にありがとうございます……!!
不敵な笑みで片眉下げて挑発するグラハムがー!!
うおおおおお!!!
そしてフライトジャケットおおおおお!!!
俄然映画が楽しみになってきました!!

嗚呼、あのフライトジャケットを召して滑走路をカタギリと歩いたり、
(イメージ的にBGMはトップ・ガンのあれ。あのスローの曲)
他愛のない話をしたり、
MSを駆ったり、駆ったり、駆ったり……、

生きて笑っててくれるだけでどんなに救われるか知れないのに、
また本当に空に戻ってくれるなんて。
ジャケ写を見て、空に戻ってくれたんだなと改めて思いました。
まずは新曲、そして映画楽しみー!!


(それにしてもO沢さんはもう悟りを開いておられるのではないのか)
(凄かったんです@金曜のour music)
(対談どころか説法だったよあれ……何て素敵な40代)
(T島さんのお姿をTVで拝見するのもン年ぶりだよあたしゃ…接吻名曲やー!)




つづきからメッセージのお返事です。

2010/01/24 21:23 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)
やっと発熱。


737ですー。

やっと発熱したのでこれ幸いと寝ております。
思えば腹痛悪化した冬コミ明け(腹に仕込んだカイロで低温火傷とかしてたあの頃)から
嫌な予感はしていたのですが、
月曜の新年会@足元だけ冷える謎の居酒屋での苦行が
ダメ押しだったようです。
いやもうほんと、途中で帰れば良かった新年会orz

取りあえず次年度予算のあれこれとか終っていたので良かったー!
部署で後ろの席の子も新年会で風邪ぶり返して休んでるようで、
いったいなんにんげきちんしてるの。
こわくてぶちょうにきけない。

そして年取ると解る、

熱が下がりにくいぜー!


取りあえず畳みますよー。



2010/01/21 23:00 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)
すごいの見ちゃった……orz



(*I某の話ですすいません)

次回予告を見てこんなに放心したの久々ですよ…。
満を持して、持しまくって、通常放送だけど、

ラ/ム/ネ登場orz

二時間スペシャルじゃないけど出てくれるんだね/ラ/ム/ネ/……!!
Kんべとのデートは無いかも知れないけどそれでも…?! 

とウキウキしたのも束の間、

何か凄かったんで畳みます。




2010/01/13 23:12 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)
インテお疲れさまでした。


こんばんは、737です。

と……東京寒かった……orz
都内こんなに寒いんだ、大阪の方はこれの数倍寒かったんじゃないか…orz

昨日になりますが、インテお疲れ様でしたー!!
委託を引き受けて下さったウスイさん、ありがとうございました!

急な情報開示でしたが、当方の既刊をお手に取って下さった方々、
ありがとうございます…!!
感謝です



連休の最終日はこんなにも切ないものなのか…!!
本日は成人の日ですね。
初々しく晴れ着姿のお嬢さん方を駅で沢山見かけまして
微笑ましい気持ちでいっぱいv

しかし何故かコード●ルーのヘリが駅にディスプレイされてまして、
何故……?
何故に……?
と上ばっかり見ておりました。

天井から吊ってたんだよ、ヘリ……orz
(恐らく原寸大)

そしてその下に晴れ着女子。
シュールDAZE★


2010/01/11 22:05 | オフライン
なかなかの苦行だった件orz


737ですー。


今週来客多くて(年始ゆえ)あんまり記憶に残っていないのですが、
やっと一息つけたというか……orz
久方ぶりに穏やかな休みです。(よし今のうち★)


早いもので、明日はインテですね…!
ご参加の皆様、暖かくして行って下さいませ☆


休みに浮かれてハ○タカ全話放送を見ておりました。
畳みますよ。


2010/01/09 23:32 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)
遅ればせまくりながら


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


こんばんは、737です。
仕事が昨日から始まりましたが泣いてなどいない。

冬祭り終了後、またも色々ありましたが何とかやっております。
バタバタで年末を迎えまして、そのままの勢いで新年を迎えました。
昨日が仕事始めだったのですが、会社に行って逆に落ち着いたような気がするのは
何故だろう何故かしら。
朝日が眩しいです。
寒くて気を失いそうです。(暦では「小寒」でしたか、どうりで寒いはずだぜ)

そんなこんなで冬眠っぽく、ほぼ日刊には程遠い有様ですが、
通りすがりにでもくすっと笑って頂ければありがたいです。
(相変わらずのアホ日記三昧orz)

オフライン記事でも記載しておりますが、こちらにも。

1/10(日)開催のインテ大阪で、
basement warehouseさまにて、当方の既刊の委託をお願いすることになりました
(ウスイさんいつもありがとうございますー!
もしよろしければ、見てみて下さいませv


日記なんでまるっと畳みますよ。


2010/01/05 22:58 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]