忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:15 |
インテお疲れさまでした。


こんばんは、737です。

と……東京寒かった……orz
都内こんなに寒いんだ、大阪の方はこれの数倍寒かったんじゃないか…orz

昨日になりますが、インテお疲れ様でしたー!!
委託を引き受けて下さったウスイさん、ありがとうございました!

急な情報開示でしたが、当方の既刊をお手に取って下さった方々、
ありがとうございます…!!
感謝です



連休の最終日はこんなにも切ないものなのか…!!
本日は成人の日ですね。
初々しく晴れ着姿のお嬢さん方を駅で沢山見かけまして
微笑ましい気持ちでいっぱいv

しかし何故かコード●ルーのヘリが駅にディスプレイされてまして、
何故……?
何故に……?
と上ばっかり見ておりました。

天井から吊ってたんだよ、ヘリ……orz
(恐らく原寸大)

そしてその下に晴れ着女子。
シュールDAZE★

PR

2010/01/11 22:05 | オフライン

<<すごいの見ちゃった……orz | HOME | なかなかの苦行だった件orz>>
忍者ブログ[PR]