忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:08 |
多勢に無勢。 orz (15話感想)


もう感想書けるのか甚だ怪しいのですが、箇条書きなら何とかなるかしら。
手がかじかんで動きませんよ737です。
明日のGフェスを前に、緊張で吐き気です。
席の良し悪しなぞ関係ない。整理番号順の入場の弊害なぞ色々経験してきましたが
(声優イベントは蓋を開けたら席は早い者順ということもありました)、
流石にホールだから大丈夫かな…。おっとそれに身分証も忘れずに!
声ヲタも甚だしい737ですが、中村さん見れる!!と浮かれてはいるのですが、
三木さんを10年ぶりに拝見するので、もうどうすれば…!
と吐血寸前です。
もう本当に、ありがたいです…!
恐らくかなり後方の席だと思うので、本館ほど詳細なレポは書けないと思うのですが、
何とかイベントレポを綴れたら良いと思います。(オペラグラスで見ても服とか解らないかも)
 
 
 
ではでは続きから、15話感想です。
もう今更なので、さらっとどうぞです。
PR

2008/01/26 17:36 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
仮.面.の.男、見参。 orz (13話感想)


どもども、737です

やっと感想書けた……orz

さてさて13話。
OAの際、737は自分を含めて6人で飲み会中だったのですが、
店の空気を読んで友からのワンセグ強奪を諦めました。 orz
(純喫茶風、深夜営業のノスタルジックな洋食屋でした。凄く美味しかった。また行きたい。
渋谷から15分くらいなのかな?)
そして友人に、
ガンダムどうですか、
ぶっちゃけ、
 
ビリグラってどう思う?!
 
と一人一人に訊いて回りたかったのですが、ヲタ卒業済が約半数なので、んなことできなかった…!
(皆観てないし)
(や、見てくれた子もいるんだが)
悪かったよまだコ/ミ/ケ行ってて……!!! orz

「まだ行ってんの?!」
と卒業組の心の声が聴こえた orz 
(や、実際に過去に言われたことあったんだけど)

何だよ…皆ホモ書いてた癖に…!! 
エロ書いてた癖に…!! 
 
ヲタ同士なのに微妙に解り合えない何かを肌で感じた飲み会だったので、
色々擦り減らして来ましたorz 
 
…つか、本当に別館(Slow Luv)作って良かった私…!!
(私事ですが、本館でガンダム感想書いていたのですが、余りにもビリグラ色が強過ぎてしまったので、
感想を書く場を別途作ろう、と思ったのがSlow Luvの始まりでした。)
 
 
 
さてさて13話感想。
つづきから、どうぞです。

と言うか、こんな所で愚痴ってすいません。大変失礼致しました。
 
 

2008/01/06 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
言語崩壊。 orz (12話感想)


土曜日は酔って降りしきる雨の中帰って来まして、酔いの冷めぬまま12話を視聴。
凄かったですね12話。
またも黒田マジックに、声優陣に、スタッフの手腕に度肝を抜かれました。
 
737です。
 
どのシーンも面白くて、MS戦も丁寧で凄く好き…!
でも思わず舐め回す様に見てしまったのはビリグラ2ショットと、
コックピット内でのグラハム(の股間)です。
思わず凝視したよ私。だってグラハムが脚開いて座ってるんだよ。股間見えるんだよ。


嗚呼、ここをカタギリが…(遠い目)


とかうっかり思った。
(そして今ここでうっかりついでに垂れ流して書いている)
(文字が大き過ぎて己の変態性が露になったので小さくしてみました。20:58修正)
エロいですね……白のノーマルスーツ…。
うん、えぇと、ごめんなさい。
(と、脳内で各方面へ謝罪)(特に中村さんへ)
 
グラハムスペシャルにネットが大変にぎやかになっておりましたね、
私も遅ればせながら様々なサイト様、ブログ様を巡礼しましたが、あの子の世迷言に夢中だ!
ネットというものは本当にこういうときにはリアルタイムで色々な方と萌えを共有でき、
そしてリアルタイムで吐き出せる。
昔だとサークルのペーパーに書くとか同人誌のトークに書くしかなかったのですが、
便利な世の中になったもんだ…。
 
そしてグラハムが本当にこの27年間の間に何を食べ、何を考え、どんな書物、映画、ドラマ、
取りあえずどんなものに触れて生きてきたのかが知りたい。
ようはグラハムの歴史が知りたい。
グラハム・エーカーという男がどのような土壌で生まれ、
そして現在の美形で軍人じゃなかったらただのヲタ、というキャラクターになってしまったのか。
27年かけたその生き様を見たいのです。
 
相変わらず二次元と三次元がごっちゃです。えらいこっちゃ。
 
ではでは狂乱の夜を経て、12話感想です。
感想としてはちょっと遅くなりましたので、ビリグラ視点多めでさらっと、つづきからどうぞです。
 
 
 
 

2007/12/25 01:29 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
乾杯。 (11話感想)

…何からお話すれば良いものやら。737です。

*今回は枕が長いので感想はつづきからどうぞです。
*拍手、メッセージ沢山ありがとうございました!! (すいません後ほど…)

昨日は友人達との鍋企画で池袋で飲んでいたのですが、時計をふと見れば18:05
私「…あ、始まっちゃってる…」
友「え?ガンダム? ワンセグあるから貸すよー?」
私「うーん、でももうOP終わっちゃってるし、」
嗚呼、せめてグラハムの、
軍装→ノーマルスーツへのメタモルフォーゼ(OP)

だけでも見たかった……と嘆いたのも束の間。
(服が飛び散らないのはサン●イズの計らいだと思います)
 
友「っちょ、737、737!!」
私「ん?」
あれ!あれ!と私の後ろを指差す友人。なになにどうしたの?と振り返れば、
 
 
約3m先にプトレマイオスのクルーの皆さんが orz
 
 
店のTVがガンダム00にロックオン中とはこれ如何に?!
席換わろうか?!見てて良いよ?!と心優しきネタ重視の友人達の声を無視し、
べっ…別にどうしても見たいわけじゃないんだからね?!家に帰ったらゆっくりグラハム見るから…!!
とツンデレてみた私でした。
(でも店のTVは14インチくらいで凄く小さい)
(勿論音もそんなに聴こえない)
(イメージ的にはひなびたラーメン屋にある小さなTVだと思って下さい。野球中継とか皆で見る感じの)
(今回はノスタルジックな店で飲んでいた)
 
……でもさ、
アヴァンでユニオン出てたのにね!! 
 
そんなこんなでユニオンとのすれ違いを体験しつつ、家に帰ってからゆっくり視聴致しました11話。
 
……アレルヤに泣かされた…orz
 
続きからちょこっと感想です。

2007/12/16 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
植毛。 orz (10話感想)


……どもども、737です。
昨夜から書いておりましたがやっと終わったのでOA感想更新します。
え? えぇそうですね、はい、あの、私はですね、
 
 
凄過ぎて吐血しそう orz
 
 
先週の予告なんかメじゃなかった。
あんなものただの前菜だ前菜。
 
ガ…、
ガンダムがー!!ガンダムがー!! orz (やかましい)
文字通り奇声と溜息を経て真っ白に燃え尽きました、10話感想です。
長いものになってしまってごめんなさい(誰も待ってないと思いますが)、
 
つづきから、どうぞです。


2007/12/09 15:51 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
最初からクライマッ#%& orz (9話感想)


どもども、737です。
何とかバナーと言うものを作ってみました。
最近は作製方法を掲載されている親切なサイトさんがあるのですね…ありがたや。
(「諸注意」の箇所に載せました)(文字入れだけで一苦労…orz)



さてさて、衝撃のガンダム00でした。
毎回衝撃を受け、投下された爆弾に踊るのが常になっておりましたが、
驚愕し過ぎて今回とうとう顎が外れたよ(脳内で)

 

皆様はこの土曜の夜を如何お過ごしでしょうか。

不肖737、ユニオンの皆さんのご出演は無かろうと思いましたが禊の後にTV前で待機致しまして、
汗かきながら9話を視聴。嗚呼本当に心臓に悪い作品だ。

ドキドキしっぱなしだ今回も!!

 

ではでは、つづきからどうぞです。


2007/12/01 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
先生は大変な物を投下して行きました。(8話感想)


……えー、ぶっちゃけですね、3回目のガンダム00視聴を経てそれでもまとまらず、
明日のオンリーの(買い物の)準備したり、しゃばけを見たりしておりました。

737です。……そして感想なぞまとまらないorz

嗚呼、何とシリアスで非常に辛い展開、内容なのかと思いました。
ある意味、これはお子さん達に見て欲しいです。

それでも投下された撒き餌に食いつかざるを得ない、
己の腐り具合に目頭が熱くなりました。orz 

そんなわけで今宵のガンダム00 8話感想。

取りあえず愛のままに我侭に、思いつくままにネタバレ上等DEございます。
申し訳ないです。

 

つづきから、どうぞです。

 


2007/11/24 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
お洒落は足元から。(7話感想)


どもども、737です
…OAを見た後は結構な確率で頭真っ白になって、情報整理が追いつきません。
というのも登場人物が多過ぎるからで、各情勢を整理するので手一杯……orz
バカでごめ……

とりあえずガンダム00の7話感想。
ネタバレしかございません orz
つづきから、どうぞです。


2007/11/17 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
魔性降臨。(6話感想・改)

どもども、737です。
ガンダム00サーチ様への登録も無事に済み、審査も通ったようです。
いやったーい!!

ええ、何とか、やっと、ビリグラショック!!
とも言うべき運命の6話を落ち着いて2回目視聴致しました。
精神状況も安定したので更新です。

つづきから、どうぞです。

2007/11/15 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想
開いた口が塞がらない。(6話感想)



ども、737です。
22時くらいに帰ってきまして、風呂入って、さーて、ちょこっと今夜のガンダム見て、
SP観ちゃうかなー、グラハム出てると良いなー、岡田君のスーツ姿愛でちゃうぜ!!

と思いましたが、




SPそっちのけで今これかいてます。

あの、


ああもう続きに書く!!

2007/11/10 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]