忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:38 |
阿修羅だの毘沙門天だのorz (18話感想)


ちょっと場所だけ確保です。
19話は外で見ることになるのですが、奇声を上げずに見ることは可能なのか…?

字茶明けですが何とか大丈夫かな…。
ちょっとぐるんぐるんしてます。
映画見に行くんですが寝オチしないようにしないと…。

あんなに速いペースで文字を打ったのは初めてでした(茶室で)
色々お世話になりました…。

とにかく激しくう.え.だ声に萌えているのが私だけではなかったと解って酷く嬉しかった(笑)。
うえだ声はいかんのです。
羊の数を数えてくれる某CDにうえださんが召喚されますようにと願う日々です。
(諏.訪.部&大川は持ってます。私の耳が嬲られた)

う.え.だ声の主成分は成人指定だと思います。
(…や、別にう.え.ださんはそんなつもりじゃ…)
手持ちのDVD(る.ろ.剣とハ.チ.ク.ロと妖.奇.士)と、
探しまくって発掘したBLCD(でもうえださんは主役カプの友人役だった。惜しい!)(S田目当てで買った…)を
摂取する日々です。

……すいません、記事の内容が思いっきり本館向けでしたorz
PR

2008/02/16 09:52 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めばえ。(19話感想) | HOME | 夢だったわけで。(そしてチビビリグラのバレンタイン妄想)>>
忍者ブログ[PR]