忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:43 |
終ってしまう…



連休が。orz


土曜の夜から切なくなる性質なので、GW中は4日の朝から切なくなっておりました。
737です。

GW中は、何年かぶりでスパコミ両日行っておりました。
一日目に一般参加と、あと二日目はお友達のところでお手伝いを。
それにしても相変わらずの猫の手っぷりで申し訳ないですSさん……orz

終始あわあわ状態だったり、
めっちゃ緊張することがあったり(めっちゃ汗かいたorz)、
O沢写真集を面白がってもらえたりと色々ございました。

何なの三番目↑
(バリスタおまけのO沢写真集のあまりの状態を見せたくて会場に持参)
(いやもうほんとすいません)
(………orz)
(ねすれの販促品の着眼点がおかしすぎる)



ギリ誕に色々間に合わなかったのが心残りです;;
(拍手して下さった皆様、ありがとうございました)

実はケーキだけは買っておりまして、
勇気を出して、


「……った…、誕生日用なんですけど……ッ!!」


とお店の方に声掛けだけはして、ハッピーバースデー用のチョコプレートだけは
つけて貰ったのでした。
シブーストに。
(今にして思うと何でシブーストだったんだ4/23夜の自分)

されど
「お名前はいかが致しましょうか?」
の問いに
「ビリーで☆」
とも
「カタギリへ☆」
とも言えるはずもなく

「っ……あ、いいいいいです、名前はなしで……ッ」

とかなり涙目になっておりました。
パッキンに包んで別包装してくれた「Happy Birthday」プレートも、
帰宅後どうしようもなくなってケーキに乗せることもなく胃に納めたのですが。
うん。
あの問答なに。
あんなにまでして何やってんだ俺。

まぁ照れまくりのお年頃ですので……ッ(横目逸らし)
(シブーストおいしかった)


そろそろどこかで映画の予告編の放送なりなんなり拝見できないものでしょうか…。
銀髪っこの顎鬚が。
あごひげなるものが見えるのですが気のせいでしょうか。
我デル子のモニターの汚れではないと思うのですが。
ヒゲ受けくるのかこれって。ねぇ。攻めでもいいんですが。
そんなわけで銀髪っことカタギリの会話が色々気になる次第です。
そうですか軍のモルモットですか銀髪っこ……!
更にグラハムの清々しさが銀髪っこを一々イラっとさせてるんじゃなかろうかと思うと
鳩尾も熱くなります。


映画……9月か………。


トライガンも見に行かねばなぁ…。
(エヴァ時と同じく何故地元でやらないんだろうか)
PR

2010/05/05 15:10 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<涙止まらんがじゃorz | HOME | 今までになく>>
忍者ブログ[PR]