忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:47 |
さむい……orz


さむいよぅ、凍えるよう737ですorz

昨日は都内の桜も見納めだろうとお友達とお花見してきたんですが、
うって変わってこの寒さは何ぞ。
五月の陽気から二月に逆戻りってどういうことだ日本。

/靖/●/神/社/の巨大な白鳩に恐れおののいたり、
桜吹雪にほっこりしたり、
千鳥ヶ淵をただひたすら歩いたりとのほほん休日でした。
久々の娑婆感…(…)。

桜ってほんとに綺麗ですねぇ……。
会社の敷地内にも近所にも桜並木あるし、山桜を植えてるお宅もあるので(田舎なんでな…)、
いつも通勤ついでの花見だったのですが、花見目的の外出もえいのぅ……。
(未だにカメラ壊れたケータイを使ってるので写真撮れなかったのが悔やまれ…ッ)
(因みにちょこちょこ壊れ始めたの去年の二月)
(………)

四月も半ばだなんて何だか信じられないなぁ…。
その筆頭はこの寒さなんですが、春めいた陽気が恋しいです。
来週末にはギリ誕だなんてなぁ…。
久々更新第二段を予定は未定です。(どんな日本語)
いつも拍手ありがとうございますー!感謝ですv



りょうまでんが二部突入で、より一層きな臭くなってきました。
(以下畳みます)





りょーま伝はなけなしの理性で録画は残さない方向で毎週観ているのですが、
いぞうちゃんが可哀想過ぎて涙が止まりません。

無垢でピュアで真っ白で、たけち先生の役に立ちたくて褒められたくて…という想いが
透けて見えるどころが超だだもれなんで、だからこそ見てて居たたまれない。
健気すぎるだろ、いぞうちゃん……orz
無垢っていうか、無知であることもほんとに怖い。
あの子が今後、自分が手を汚してること・やってることの重さに色々気付き始めたときには、
後戻りなんぞできるはずもないわけで。
中の人も撫で撫でよしよししたい方向で大好きなんで、今後を思うと正直きっつい…orz
(泣かせたいとか思ってないよ!笑っててほしいよ!)
(でも前回の、月明かりの下でべそべそ泣いて手酌酒も可愛かった)
(……)

りょーまと再会して、「りょおまぁぁぁぁっッ!!!!!」てワンコみたいに抱きつくのも可愛かった…。
また、そのときの表情が「どこいつ」のトロがこぅ、うきゃーv て喜んでるときの顔みたいで、
ちょうかわいくて。


りょーまが攫っちゃえばいいじゃない、
たけち先生から奪っ…じゃなかった保護しちゃえばいいじゃない、


と中2的なことを本気で思いました。
ましゃと並ぶと余計に華奢さが目立つよたけるちゃん。
おんぶもお姫様抱っこも肩車も子供抱きも対面座位も思いのままだな。
手が滑ってますがそっとしてあげて下さい。
ほんとに私が悪かった。


岩崎家がとうとう和み担当から清涼剤まで格上げです。
ノリ突っ込み良かった…!!
やたの嫁はほんとに良い攻だなぁと思います。


PR

2010/04/12 22:40 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<今までになく | HOME | 真夜中のひとりごと。 (ビリグラSS)>>
忍者ブログ[PR]