忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:21 |
宴の後に。(そしてメッセージのお返事です)


こんばんは、737です
明日からマスクソルジャーになります。
もう無理だ、花粉が急に……orz 薬のレベルをもう一段階上げないと……!

昨日オンリー参加の皆様、お疲れ様でした~
私は一般での買い物ではありましたが(昼過ぎに到着ってお前……orz)、
色々な方とお話させていただいたり、買い物したり、買いはぐったり(............orz)、
いただいてしまったり(恐縮です!)、と盛り沢山の一日でした。
会場にいた時間が本当に短かったので(涙)(到着も遅かったし)、
タイミングが合わなくてお会いできなかった方もいたのですが、4月にお会いできたら…!
構って下さった皆様、ありがとうございました!

本日は、ろっくんの誕生日、……そしてヨージの誕生日。
中の人が同じということなのですが、何やらセンチメンタリズムな運命を感じました。
誕生日おめでとう!!


つづきから、メッセージのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!!感謝です


*メッセージのお返事です* 3/2まで
【WEB拍手】
3/2
0:54 「Last~」面白く読ませて頂きましたが~ の方
メッセージありがとうございました。
ご指摘いただきましたように、妻の設定そのものにかなり違和感があるのではないかと思います。
年齢、性格等につきましても、もっとフォローになるような描写を沢山入れることができれば
良かったのですが、改めて難しさを痛感しております。
(やはり妻が若年過ぎるのではないか、と自分でも思いました)
年齢の修正も検討しましたが、他にも諸々調整が必要になりますし、私の力不足な面もありますので、
今後の課題ですね……。
説明文につきましても、どこまで詳細を記載して良いのか私自身でも匙加減が解らず、
殆ど変えることの出来ない状態で申し訳ありません。
諸々拙い点が目立つ話ではありますが、お読み下さり、またアドバイス頂きましてありがとうございました。


他、拍手のみの方もありがとうございました~

PR

2008/03/03 22:31 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぐつぐつ。 | HOME | ろっくん……orz (21話感想・仮)>>
忍者ブログ[PR]