忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 17:21 |
ろっくん……orz (21話感想・仮)


とりあえず場所だけ確保です。すいません。

吊橋効果の軽く千倍はあろうかというトラブルを皆で乗り越え、絆を深めてきたマイスターズですが、
今回のは、全力で踊らされるしかなかった……。

毎週申し訳ないほど製作サイドの大人の事情とストーリー展開のリンクのさせ方を考えつつ
OAを観賞しているのですが、
何もこの場でろっくんを……orz
と正直思いました。

しかも右側…頭部…目、とか………あの………orz

ここでロク・ティエフラグかー、サン●イズも本当にもう……
とか思ってごめんなさい。

もうそのような事態ではない……!!! orz

来週、せめて元気な姿が見れたら良いのですが、
予告カットの選択にももう恨み辛みの言葉しか出てきませんて、嗚呼もう!!


ダリルが物凄く男前でまた惚れました…。
素敵だなー…。

コーラもなんだ、何なんですかあの可愛さは。
カティ大佐もかっこええ…女性上官×部下とか大好物ですよどうしてくれるんだよ。
大佐の士官学校時代とか見たいです…おぉ……!!

コーラが「大佐のキスが欲しいであります!」とか言ってたのかな。


………ちょっと妄想して勝手に心温まりました。


…で、ろっくんは………? orz



PR

2008/03/01 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<宴の後に。(そしてメッセージのお返事です) | HOME | 全力でコーラ×カティ (20話感想・仮)>>
忍者ブログ[PR]