忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:46 |
不謹慎だという自覚はございます。 orz (22話感想・仮)




世界を革命するのはアレハンドロ様ではなく、


ビリー・カタギリ技術顧問(の中の人)


じゃないのかな!!!



737です。
また後で感想きちんと書きに来ますがこれだけ言わせてくれないか。

今回のビリグラコンビ、音声だけはinベッドルームだった。
もっと言っても良いですか、

音声だけは絶賛子孫繁栄に励み中だった。

規制の多い土6という枠の中でどうしようもなく画像を差し替えた、


そう解釈してもよろしいですかと手紙をしたためたい。
(矢を持て!!)
(矢文)



もっと、もっと言っても良いですか、




ビリーの台詞、演技、声音、間合い、
あのたった一言の瞬間、ほんの僅かな秒数が、




私が今までに聴いたBLCD全ての濡れ場を凌駕しました orz




…………本当に侮れない…うえださん……………orz


ご本人はきっと1mgもそんなサービス意識されてない、
むしろそんなものはナンセンスだとお思いになっていると思うのです、が……!!!



1mgも狙わないで、
あの演技が出ちゃったんですかうえださん………!!! orz



絶対ッ 運命ッ 黙~示録ッ!!!

とちょっと口ずさみたくなった737、薔薇の花嫁はきっとグラハムだと思います。
(や、真面目にウテナのパロをやるなら他のキャスティングなんだが)



まずは手始めに、
うえださんの演技をあと30回聴いて右脳と左脳に叩き込んでから、感想と原稿に向かおうと思います。


本当に申し訳ありません、と己の煩悩に染まり切っては妄想し、捏造するこの癖を、
謝罪の上で仏門に入らねばならないような気も致しますが、
でも言いたい。

あのビリーは夜の匂いしかしなかった。
そしてあの声音は睦言めいていて、
作品を拝見しているこちらも何やらドキドキして……、


そんな大人しい表現ではまどろっこしいですね、
嗚呼、はっきり言いましょう!!




ムラムラしてんだよこっちは!!! orz





都内へ向けて今夜もイスラム式礼拝(久々)をやろうかと思います。
今夜のだぶるおーの製作全てに関わった人に、ありがとうと言いたい。
サン●イズの株券購入を思わず10秒程度考えました。
(や、株はやらないのですが)


…何故…あのタイミングであの演技が出るのか…声優さんて本当に凄い……!!!
あの立った一言で心をこんなにも鷲掴みにされて、もうどうすれば……!!!

(落ち着いたら感想書きに来ます)
(グラハムの台詞も可愛かったです)
(でもビリーの台詞は会話のキャッチボールとしては別に1mgも可笑しくないのにね!)
PR

2008/03/08 21:42 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たった一言の重み。(22話感想・改) | HOME | そしてぐつぐつ。(メッセージのお返事です)>>
忍者ブログ[PR]