忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:24 |
最終回でしたね……



どもども、737です。

とうとう最終回が来るなんてちょっと信じられなかったのですが、
本当に最終回が来てしまって……orz

これだけ取り合えず叫んでよいですか…。
一言一句がネタばれにしかならないので続きへGO




色々思うことが沢山ありましたが、
生き抜いてくれた人、
全ての責を負う事を選んだ人(ごめん、どう書くのが適しているのかちょっと迷ったorz)、
皆のその後を描いてくれて良かったんじゃないのかなと……。

劇場版まで姿を見れないんじゃないかと思っていた人もいたから…。
この見せ方で良かったんじゃないのかな…と思います。


後日改めて書きますが、箇条書きに。
(叔父さんのことは覚悟していたんですがちょっとまだ心中ざわついております……orz)


●コラカティ・ハッピーウェディング!!
(すげーよ!!原作でやってくれたよ黒田先生ありがとう……!! orz)
(脳内イスラム式礼拝だ!!)

●娑慈ルイス、おめでとぉぉぉ……!!!!


●……ビリー……。
写真の中の友達の距離……嗚呼…本当にお前はぁぁぁ……orz
背後の気配に柔らかく微笑む彼がいましたよ…。
優しくて頼りないけど、柔らかく、温かく微笑んだ顔が…おぉ……orz
背後のあの子が…ビリーの背中を見つめていましたよ……おぉ……orz

ごめん、胸いっぱい過ぎて何も言えんわ……ぁ………orz



ティエ様は、劇場版で肉体(ていうか義体)を得て皆の前に出てくるんじゃないのかなぁと…。
しょ……少……げふげふげっふん(皆まで言うな!)



そうそうそれと、

木星の件はまるっと劇場版なんだな。

(解ったよ見に行くよ来年!! orz)
(最後まで付き合うよ!! orz)


心そぞろですがちょっと心落ち着けてからもう一回観て来ます…。



生きて時を紡いでくれたら何かもう、それで良いんだよ…て思います。
多くは望まないようにしているんだけれども(期待しすぎて結構きついこと沢山あるから)、
何か……もぅ、生きてくれたから良かったぁ……て、気が抜けてます(またかお前は!!)

明日…会社休んでも良いですか部長……orz
(駄目です休めませんorz)



PR

2009/03/29 18:10 | ガンダム00 2期感想

<<夢のあと。 | HOME | 着声はまだですか。>>
忍者ブログ[PR]