忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:56 |
心頭滅却。


ちょっ……、


あの子がリアルに修行してたよ………!!  orz



アヴァンから飛ばし過ぎです今週。
お陰様でこっちは息も絶え絶えですよ、嗚呼もぉどうしてくれんの公式…!

公式…!!


公式……!!! 



何て想像の斜め上を行くんだろう、公式………orz


*追記*

あの子の貴重な半袖開襟シャツ姿、とくと堪能致しました。

しかしですね、

日本に留学してきて山間の分校に編入することになった高校生、

に見えるのは気のせいですか……!!

冬服は学ランですか……!!

(ダ/ニ/エ/ル/・/カ/ー/ル/的、山間の学校にAETでやってきた先生、でも可)

ホームステイ先はカタギリ家ですか、そうですか……!!
(でもって甥っ子のビリー~夏季休暇で日本の本宅である叔父さんの家に来ていた~と出会うんですね、
そうですかそうですか……)
(本編でそれはもう真面目なお話をですね、ホーマー叔父様とグラハムがしてたっつーのに、
アホな妄想ばかりが高速回転中です)


PR

2009/03/08 17:42 | ガンダム00 2期感想

<<嵐の痕。(2期22話感想) | HOME | むくむく。>>
忍者ブログ[PR]