忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:40 |
………… orz



こうなるだろうとは思ってはいたのですがやはり正直辛いなぁ…
と思うことばかり。
737ですorz

本当に今回で20話なんですかねぇ……。
更に後12話(1クール)は欲しい所なんですが、あの人とかこの人のあんなのもこんなエピソードも
拝見させて頂けるとありがたいのですが……orz

嗚呼T○Sの偉い人、何とかなりませんか(ならんわ)orz



ライアニュ…というかアニュライを微笑ましく見ていたのですが、
(Tシャツ着てピロートークは深夜なら全裸なのにとハンカチを噛みました)
この演出で来るとは…な………orz

(まとめて後で書きに来ます)


毎度思うのですが、予告のときに画面が分割されて同時にケータイサイトの待ち受けのお知らせやら
パスワードのお知らせになるのが辛い所です。
予告こそ全画面表示で放送し、諸々のお知らせはテロップでも何ら問題は生じないと思うのですが
如何でしょうか、色んな所の偉い人……!!

自室の20インチ液晶(液晶としては旧式なのでアナログというなかなか残念な液晶です)
では、分割表示ではとんでもなく予告画面が小さい。
ミニマム極まりない。
はがき大にも満たないぜ(実際にもっとあるけどイメージ的にはがき大)。



来週はアイツが…やっと出るか……!!!
奥義とやらへの磨きの掛けっぷりが気になるものです。

黒いアイツが来た……!!
来たんだよ………!!!

でも予告画面小さいんじゃ馬鹿ぁ………ッ!! orz



そわって仕方がないので(訳:そわそわして仕方がないので)、
VHSにダビングしてリビングのTV(自室よりは大きい)で今日の放送見てきます。
でもアニュライをも大画面で見るのも辛…い………orz

ていうか、

せっちゃんの男前度が上がりすぎてどうしたら良いのかと思います。
せっちゃん、もうそこでだきしめてやってもよいとおもうよ。











PR

2009/02/22 19:06 | ガンダム00 2期感想

<<せめてサブリミナルorz (2期20話感想) | HOME | この時期いつも思うorz>>
忍者ブログ[PR]