忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:10 |
泣きすぎて吐きそうorz


バタバタしてる間に月記になってます737ですorz


すっかりご無沙汰しちょりますが、何とか元気でやっちょります。
(半端になんちゃって土佐弁)
(りょーま伝見てるとうつるぜよ)

トライガン→銀幕ヘタリア梯子したり、
サッカー見てないんですが安元さんのツイート読んで気分だけ味わったり、
ジェネラルから目が離せなくなったり、
職場の人手が無くて本気でやばくなったりとか、
私は結局研修行けるんだろうかとか、

毎週日曜夜8時から8時45分の間に大号泣したりと諸々です。

ちょこっと書きましたよ。




今夜の放送でしゃくり上げるほど泣く

家族にドン引かれる

737両親は非常にドライ(ドラマ見て泣いてると結構pgrされる)

リビングに居場所がなくて泣きながらデル子前 ←今ここ


……やー、結構居場所無いんだぜ737家。
私もドライだったはずなんだけど歳とって涙脆くなりもうした。

さてはて、りょーま伝の第二部もいよいよクライマックス。
まさかこんなに毎週毎週投獄された後を引っ張るとは思いませんでした。
史実なんで結末とか色々解ってるけど、
いやぁきっついきっついorz
せいぜい2週くらいで終ると思ってたらこんな…ねぇ……orz
4週…結局来週入れて5週になるの…?
5週もかけて丁寧に丁寧にあの子が苦しむ姿が描かれるなんて思わなかったよ…orz
痛々しくて見てられないとかのレベルじゃない。
見るのも怖くて怖くてしょうがない。

/以/蔵/だけじゃない、
みんな少しずつ少しずつ追い詰められて壊れていく様が恐ろしくてしょうがない。



りょーま早く帰って来んかい――――――ッorz
(求むトリックスター)
(ていうか主役様)
(つか王子様)



……感想でも書いて気持ち整理つけとこうかとも思いましたが、
見返すのもしんどいし、/以/蔵/ちゃんの全部悟って饅頭を受け取る姿も、
饅頭を受け取って苦しい息の下から僅かに華やぐ声音も、
一筋流れる涙も、
恐ろしくなって毒饅頭を取り返し逃げ帰る/弥/太/郎/の背中に
声を搾り出すように叫んでもただの吐息のようにしかならない声も、
想像を越えすぎてどうして良いか解らない。
健くんの演技に、ただただひれ伏すばかりです。

………こんなに泣かすんじゃねーやいorz

涙がやっと乾きましたが頬ががっさがさです。
ああもぉどおしてくれるorz

/以/蔵/ちゃんの楽しかった思い出の中に、先生だけじゃなくてりょーまもいて良かった。
昔のこと一つ一つ思い出して、ふっと表情が緩むのがまた泣かせる。
/武/市/先/生/とのことを思い出した後に、
りょーまとのことを思い出して唇の端がちょこっと上がるくらい笑ったよ、あの子。
傷だらけの顔で、顔だけじゃない体中苦しくて痛いだろうに、
ちょこっとだけ吹き出す様に、笑えてたんだよ…あの子…orz

BS2の再放送はまだか…!
(23:15から)
えぇいもう一回泣いてくるぜ…!!




(/以/蔵/ち/ゃ/ん/がりょーまに大人にしてもらった京都の夜も思い出の中にあると思われますが、
あみゅーず@中の人たちの所属事務所の許可が下りなくて泣く泣くカットしたんですよね、
で す よ ね orz )
(すいません、ばっきり100%りょーま×/以/蔵/派です……orz)


PR

2010/06/27 22:05 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<ご無沙汰しすぎております orz | HOME | 涙止まらんがじゃorz>>
忍者ブログ[PR]