忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:26 |
毎年の事ながらorz



エイプリルな祭りに乗ることが出来ませんでした737です……orz

いつのまにやら新年度、
着慣れぬスーツ姿を電車内でよく見かけるようになりました。
春とか嘘やろな寒さで滅びそうな勢いですが、
未だに冬コート着用です。
季節感ないなぁ。

季節感皆無ですが、いつぞやの冬コミ用ペーパーのSSを加筆してUPします。
すいません、意外と時間かかった加筆……orz
この週末にはデータUPできるかと。
何で私はこんなに駄目っ子カタギリが好きなんだろうか。
カタギリにグラハムのような甲斐性のある彼氏がいて本当に喜ばしい限りです。
うん、言動に少々問題がありますが、

こいつらどっちもどっちだから。

うん。
(ビリグラですがそれが何か)
(劇場版の銀髪青年にときめいてメモリアルではばたく勢いです。)
(銀髪萌)


/違/い/の/わ/か/る//男/のグッズと言うのもなんですが、
O沢写真集つきばりすた(別名ペンギン) やら、
ポストカードつきコーヒーギフトセットが続々と737家に届きまして、
母親から失笑されております。
お母さんそんな今更ですよ。

いやもう、ばりすたの箱に、

O沢Tかおフォトブック

とか書いてあるんだよ印字してあるんだよ恥ずかしいだろ何考えてんのねすれ……ッorz
いや、いいんだこれで。
幸い家族みんなコーヒー飲むし。
エスプレッソとか作れるし何だかんだで毎晩稼動してるしペンギン…ッorz
きな臭さを感じますが家電芸人でも紹介してくれてたんで、
これはこれで良い買い物をした…。

しかしねすれのサイトの

O沢朗読コンテンツ

は如何なものなんだろう……。
色々なこと言わせようとしてる自分にがっかりだ…! orz
ねすれの広報はヲタクばっかりなのか…?
(キャンペーンの着眼点がおかしいんだよあの会社…)


PR

2010/04/03 21:56 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<真夜中のひとりごと。 (ビリグラSS) | HOME | 目まぐるしかったorz>>
忍者ブログ[PR]