忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:46 |
さぁ大変です。



737です。

明日…というかもう日付変わったから今日ですが、なつこみです!
祭りです!
お盆であまりにも業務がストップしてるのでお休みもらえました!
ハラショー!!

今日(昨日)も電話、ほとんど鳴らなかったんだ、ぜ……。

orz

そんなわけでなっこみです。
出勤の際に、これから旅行へ行って来ます~☆とスーツケースをカラコロ転がすお姉さんを
随分見かけましたが、
コミケへ前乗りする人にしか見えませんでした。
言いがかりです。

そして本日。
電車内でデカバッグを持ってる人は皆戦士に見えるんだろうな、ヲタクの猛者に…!


全くもって言いがかりです。


ていうかお台場の舞踏会へ行くルート上で上司に会いそうな予感がします。
(上司が通勤するときのルートとちょっと被るんです)

あー……、サングラスどこ仕舞ったかなー……。


そんなわけで狩って来ます。
っしゃぁ!!(気合入れ)

なかなか会えない友人・先輩も集合するので楽しみですv
コミケって、同窓会になりますよねぇ……orz
そして近況報告+嵌ってるジャンル報告会(笑)。
人生色々、カップリングも色々です。






PR

2009/08/14 00:50 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<戦い終わって日が暮れて。 | HOME | and I Love You サンプル>>
忍者ブログ[PR]