忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:48 |
くったりんこorz


こんばんは、737です。


色々ありましたがデータの入稿が無事に出来まして、8/23のインテで新刊が出ます…。
ミラクルが起こりました…よ……orz
(詳細はオフライン情報をご覧下さい)

インテ合わせなのですが、妙に締め切りが早くてびびりながらの原稿でした。
この時期ってなっこみ合わせではないのか…?

再録したお話は嬉々として加筆修正しておりました(主に濡れ場を)(身も蓋もない)が、
誤字も多くて遠い目をしました……orz

まとめてみると、“ビリグラ幸せな老後への道”の総集編のように見えてくるので
不思議なものですね…。それにしてもエロが多…い……orz
書き下ろしの話は、2期後からン年後の二人の話になっております。
老後話のン年前くらいの時間軸…かなぁ。

後日改めて、諸々サンプルをUPしますね。

再録本も通販受付を致します。
詳細はまた後日、こちらでお知らせしますね。



それと別件でお知らせを。
ハムコミ合わせのアンソロジー・『みみはむ。』さんに参加させて頂くことになりましたv
どこを開いても全編ケモミミ…!おぉ…!!
緊張しておりますが、可愛くラブく、にゃんこ!話を書くんだ…!にゃんこ…!にゃんこ…!(うわ言)




つづきは日記なので畳みますよ。






原稿何とか無事に終わりまして、ホッとしております…。
気が抜けているのですが変に目が冴えてよく眠れなかったりしますorz
嗚呼…何故このような週に限って監査が…監査が……orz

エンドレスエイトが本当に終っていなくて録画分を見てびっくりしました。
京アニ…本当にやりやがった……!!
ハルヒの原作は既読なので、話の顛末は知ってはいるのですが、
それにしたって怖すぎるだろう、数週間分もの放送が「エンドレスエイト」だなんて。
視聴者側も永遠に終らない夏休みに巻き込まれている気分になっております。
つか実際に見てて、三週目のエンドレスエイトに突入した辺りから怖くなりました。
今が何週目なのか数えるのも怖いです。
怖くて数えられない。
原作のシークエンス越えてるじゃねぇかアニメ版…!!orz

翌週のエンドレスエイトの話も、またシークエンスから抜けられないのだろうか。
そして翌々週も。

キョン達と一緒に無事に9月1日を迎えたいものです。



ハ●タカのDVD-BOXとサントラが届きました…!わっしょい!!
映画も可能ならばまだ観に行きたいのですが、渋谷…レイトショーなのか貴様も…!と
打ちひしがれています。
早くDVDになるが良い。
/鷲/津/本来の心の弱さや脆さ、隠している優しさが透けて見えるような、
/大/森/さ/ん/の瞳の演技が凄いなぁ……と感嘆しきりです。







「音/楽/と/人/」を買ってきました。
………嗚呼…本当にもう聴けないんだなぁ………。







PR

2009/08/06 23:24 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<and I Love You サンプル | HOME | データ入稿パネぇorz>>
忍者ブログ[PR]