忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:53 |
ぼくたちのむならぴくにっく。





どもども、737です



早いもので四月も最終日、明日から五月……。
スパコミ直前ってマジですか…マジでございますか……!!
宝の地図とお泊りセット…!!うおお…!!
何着て行ったら良いのかもまるで解りませんよとほほ…orz
新刊も、表紙とか綺麗に出てると良いなぁ…。
(単色刷りは本当に難しいわけで・・・)
去年出した「LAST NIGHT'S~」と表紙のインクの色が同じような気もするのですが、
……うん、はい、
綺麗に出てると良いなぁ……orz


何だかダブルオーが最終話を迎えてから変なもので、
時間の感覚が無いような有るような状態です。
2月辺りで時間の感覚が止まってるなぁ…と感じていたのですが、
恐らく「皆まで言うな…!」がポイントなのだろうと思います。

あのシーンをやけに思い出しては、放送前約30分間の間に繰り広げられたであろう
二人のあれこれを妄想しては、パパパッと頭の上を消したりなんだりです。
ほわわ~んと頭上に浮かぶ如何わしいことこの上ないピンクの妄想をね、
手でパタパタと払って消すわけです。
あまりに居たたまれなくてorz

兄さん頭が痛いよ。

公開まで一年は切っているのだろうかと少々疑問に思いますが、
劇場版で叔父さんの話は出てくるんだろうかと気になります。
ビリグラ二人で墓参りとか…そういう描写あるかなぁ……orz
色々落ち着いてから、カタギリ家の敷地内(あのハワイの御宅)を二人で訪れたりとかね。


「叔父さん、……僕が選んだ人です」
て墓前で報告して欲し…ていえいえ何でも有りませんよ、げふんげふん。


日記なので畳みますよ。






昨日は公園でレジャーシート広げてお弁当食べて友達と
ご~ろごろ~した~い~~♪
をやっていたわけですが、久々にお日様の下に出れて良かったです…。
ちょっと元気になった気がする。

嗚呼本当に日光浴びないと体壊すなぁ…と思いました。
通勤時間以外は日中外に出れないわけで、ほんと、嗚呼ありがとう太陽!
ありがとう緑!!マイナスイオンありがとう!!
と、うとうとしながら脳内で感謝しておりました。
(注・ご飯食べながら半寝)

生ハムを食す宴がピクニックへと変貌を遂げたのですが、
外で食べるって良いですねぇ…!
外でバゲット切って(友達が)、バター塗って、生ハム乗っけて……って
いい……。
凄く、いい………。
友人が皆一様に「ワインをここに持て…!何故お茶なんだ…!」と嘆いておりました。
(公園内酒持ち込み禁止だから)
せめて葡萄ジュースでも雰囲気味わえるかなぁ…。


しかし肝心の生ハムの姿が無いのですよこの写真……orz
(陵辱の限りを尽くす前に、ケータイで撮影★)

 茶色い…茶色いよぉ…ッ!と彩り(北●道バターとお菓子)をトッピング。苺が後方にorz

ワッフルもポテトパイ(と言って良いのかなぁ、ら/ぽ/っ/ぽ/)も美味だった…。

そんなわけでハムが…!!ハムが…!!と事あるごとに騒いでいたわけですが、
ハムと言う単語に脊髄反射でよからぬことを考えている己がちょっと嫌でした。
ピクニックだいなしorz
ビリグラもレジャーシート敷いてごろごろするが良い……!
それにしても公園から某社のビルが見えるのですが(エン●イア~っぽいアレ)、
ちょっとN.Y辺りにいるような気分になりましたよ…。

それにしてもふっつーに、芝生にグラハム寝っ転がってそうだなぁ。
ジャケット脱いで頭の下で腕組んで、足を組んで。


*追記*
確認したら拍手諸々頂いてた…!
ぱちぱち押して下さった皆様、ありがとうございました。







PR

2009/04/30 23:17 | 未選択

<<スパコミよろしくお願いしますーm(_ _)m | HOME | 入稿してきましたv>>
忍者ブログ[PR]