忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:30 |
最終話見終わりました。


言いたい事は沢山ある、本当に沢山ある。
生きててくれただけでも本当にめっけものだと思っております。
どの言葉がネタバレになるか自分では判断できませんので
(すいませんやっぱりつづきに書きます)



仮面をつけるその理由を色々な角度で考えて頭ぐるぐるしたり、
(単純に怪我の程度によるものなのか、素性隠しなのか)
お召しの制服(?)がどこの所属なのか全くもって現段階では解らないとか、
(変な部隊にいないよね?! 大丈夫だよね?!)
(また何回か見直して、やっとグラハムの制服が連邦軍のものだと解った)
(てことは仮面は素性隠しではなく…おぉ…)
(連邦軍のMSのカラーリングが量産型フラッグのような色でしたね)
ここで第二期までお預けは辛いのですが、でもこれだけは祈らせて下さい。

私はやはりビリグラ、ビリグラビリの者ですので、これだけは祈る。
不謹慎極まりないかもしれませんが祈る。

四年後もグラハムの隣にカタギリがいますように。
四年前と何一つ変わらず、我侭で気まぐれな彼に苦笑して、しょうがないなあって、
我侭を聞いてあげる彼がいてくれますように。
もしかしたら、開発から離れてるかもしれない、他の道を進んでるかもしれない、
でもグラハムの隣にカタギリがいてくれますように。

いつまでも二人が一緒に、並んで歩いてくれますように。


あと、細かい所としては娑慈君が夢を叶えてくれて良かった…。
ラッセ…ティエ……orz
ティエの怒涛のろっくんへのデレ…そんな最後の最後で爆弾投下か。
ハレアレ…orz (二期で待ってます)
ソーマたんとセルゲイさんに涙。
ソーマたんへの情操教育が…見事に……。
連邦軍の面々を見てまた安心…コーラ、良かったいた……!!
ティエたんと同じ顔のあの子…「私で三人目だから」とかそんなまさか。
声が朴姉さんだった。
ルイス!!ルイス!!ルイス!!
飲んだくれアリー。

第二期はどうなるんだろう。
伏線回収合戦になるような気がします。
リボンズの美少年・少女帝国も気になりますお前何やってんのorz

ここ何とか描いて欲しい…のは、スメラギさんの過去(過去の事件)かなと。

35歳×31歳三十路カップルとなってしまった二人の今後も…一つ。




今夜は原稿…できるかなぁ…でもやらないと…おぉ…………orz

PR

2008/03/29 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | ガンダム00感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かゴール見えてきた。 | HOME | そしてTV前で正座。 (そしてメッセージのお返事です)>>
忍者ブログ[PR]