忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:12 |
良かったよ……orz




もう本当に、こんなに心配させやがって……!!!



ネタバレにしかならないので続きへGO!





生きててくれて良かったよ……orz
もうほんと、カタギリ良かったね……。
そして、やっと好きって言えて良かったね……!!
頭撫でて抱き締めてやりたいですあのまほうつかい!

カタギリは、想いを伝えないとずーっと色々なものに縛られ続けちゃって、
前に進めなくなってしまうだろうなぁ…と思っていたので本当に良かったよ……。
(もうほんとに、どんだけ奥手だまほうつかい)
(本当二年も言えなかったんだな居候させておいて)


そして今宵のカタギリがどえらく美人だったのでしつこく一時停止しました(二度目の視聴で)。
嗚呼…可愛かったよ……!!
(この絵柄で眼鏡なし+髪下ろし+浴衣姿を拝みたいものです)

色々皆に腹割って話す機会をくれたせっちゃんありがとう……!!


グラハムは来週…かな?(助太刀してあげて!)



嗚呼ぁ……何かもう安心して気が抜けてます……。

PR

2009/03/22 18:21 | ガンダム00 2期感想

<<着声はまだですか。 | HOME | 今更ながら>>
忍者ブログ[PR]