忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:36 |
掛け違い。orz (2期17話感想仮)



17話、思った以上に泣いてきました……orz


どうにもこうにもなので(何だそれ)畳みます…。



ここで…おまっ……ここでかよ!!!orz


な小熊にちょっとどうして良いか解りませんでした…。
どちらかと言うと今回は燃えて見ていたシーンが多いのですが、
(あのビームサーベルはどうなんだ、せっちゃん)
(視聴者の予想の斜め上を行きすぎです…というか何かを凌駕し過ぎている)
親子がすれ違ったままなのは切ないよ…。
最初にボタンを掛け違えたまま、溝が埋まることも歩み寄ることも出来ないままで、
この展開は………orz

マリー、否ソーマたんが心配です…。


そして次回がいきなり四ヵ月後なのも…orz
世論がどうなってんのかが気になりますorz


ビリーがカティさんに、ホーマー叔父さん(司令)の下した決断について話すシーンがありましたが、
それを補完するちっさいビリー君とホーマー叔父様のエピソードは出るのでしょうか…。
喉から手が出るほど読みたいです。見たいです。
五感で感じたいです。
(嗅覚と味覚は気にすんな!)


この四ヶ月の間にアニュライは順調のようですね。
幸せになってくれお前ら……orz

四ヶ月もあれば、グラハ…ブシドーも無事に退院して元気にまた陣羽織に袖を通していることでしょう。
また足しげくビリーの元に通って、トランザムシステムをあれこれしてくれだの、
今のままでは少年に勝てぬ!!
等など、また諸々意見・要望をビリーに寄せてるんじゃないのかな……。
嗚呼、はいはい君ってば本当に変わらないねぇ、ってビリーがやっぱり苦笑して…、

苦笑してだな、

でも一週間じゃ時間は足りないから、もうちょっと時間くれるかな?

とかなんとか言ってれば良いんじゃないの…。
嗚呼ありだよ大有りだよぉぉぉ………ッ orz



えぇ、お察しの通りやりきれんのですorz




*今週のこくえいほうそう*
(関係ないけどごめん)
ラ・ヴィアン・ローズ吉川@信長がとっても信長に見えました。
ちょっと謡うような吟じるような台詞回しがツボだ…!
敦盛を舞う所が見たいです(気が早い)。
PR

2009/02/01 22:04 | ガンダム00 2期感想

<<己の首を絞めるorz | HOME | ジェット気流。(そしてメッセージのお返事です)>>
忍者ブログ[PR]