忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:12 |
おとこのじゅんじょう。 orz(2期14話感想・仮)



ええええぇぇぇぇぇ――――――orz



新事実が出過ぎて吐きそうです737です。
核心についてはまた改めて。


えーと、
なんだろう、
どうしよう、


取り合えず続きからどぞ。




新OPでは、
娑慈×ルイスの明るい未来を示唆してくれたので、本当に良かった…。
つか、ずるいっちゅーねん、と思いながら不覚にも泣いた…orz
穏やかな気持ちで優しい暮らしを二人で送ってくれれば良い…。
君ら幸せになってください…。
本編で二人を見るたびに居たたまれなく、悲しくなるのですが、
この明るい未来が待っているならちょっと安心した。
OPだけのサービスだよ、だなんて、ふるやさ……ガガガッツピピー(*電波妨害)
蒼月さんの声で脳内再生されましたが、


聞く耳持たぬ。




そしてありがとう、新春ビリグラブシ。
ありがとう日の出。
でも本音で言えば見る度に昔と二人の状況が様変わりしすぎたことを見せ付けられるので、
結構辛いです。
Uえださんのお声も前回の「グラハ…」より比べ物にならぬほど、
数段刺々しくなっているのです……orz
そしてあの二人の距離感。
ビリーがグラハ…ブシドーに向ける笑みは昔と変わらないように見えますが、
声音の刺々しさ、痛々しさが聴いてて辛い……orz
Uえださん、一々GJ………orz

そして益荒男か……。
益荒男と来たもんだ………。
嗚呼フラッグ……orz

今回のビリーにこの737、少なからずショックを受けているのかもしれません…。
嗚呼ビリー、エイフマン教授はね、そうじゃなくてね……orz
(じゃあ何なんだ、と突っ込まれても何も言えないんだけどね、ほんとすんません)


そして思った……。



ずっと白衣に写真を忍ばせていたのかよ、と……!!!orz



ビリーのピュアっ子さ加減に正直またショッキング。
あれ、よっぽど大事にしてたんだろうなぁ…。
学生時代の自分&クジョウの2ショット写真ですか…。
そうですかそうですか…22ギリほんとにめんこい…いえいえゲッふん何でもありませんよ…。
何気なーく、カティさんが撮ったとか他の仲間が撮ったとか、まぁ色々でしょうが……。




……ごめん、ほんと申し訳ないんだけど、





重…ッ………orz





もしかしたらあの写真、inビリーの白衣に10年選手だったかもしれない、
とあながちありえなくも無い考えに至っております……。
あああ……ルイスのケータイ内の娑慈の画像全消去も辛かったけど……。
あああ……最後のビリーの凍り付いたような表情、
今までのダブルオー内で一番冷えた、
絶対零度のUえださんのお声にかなり心臓をもって行かれました。
ずどーーーーん、と何か、心に重く圧し掛かっております。




嗚呼グラハム、お願いだ。
ビリーと飲みに行ってくれ。
もう何でもいいから二人で飲みにでも行って来いお前らぁぁぁッ orz
浴びるほど酒飲んで来いぃぃぃ……!!!



*大分、心がかき乱されておりますので色々すんません……*
*ていうか、「迷惑千万だ…」と言いつつブシドーと呼ばれることを甘んじて受け入れ続けるグラハム
なんだなぁと。
そろそろパイスーお着替えwithお面付け替えシーンの挿入を前向きに考え頂きたく……!!*



PR

2009/01/11 18:19 | ガンダム00 2期感想

<<気が気じゃねぇ。 | HOME | 何も言えなくて…冬  orz>>
忍者ブログ[PR]