忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:46 |
生きてますorz



737です……orz

なっこみお知らせから放置でごめんなさいです…。
こんなに長い間ブログ放置は生まれて初めてかもしれません。メールは直接…。
(たった一週間程度)
(寂しがり屋です)

この一週間何があったかと申しますと仕事の…引継ぎが…はじまったわけで……orz
退職する同期の友人の隣に席を移して(いやまだ正式異動じゃないから居候みたいな)
友人からレッツ引継ぎなのですが、文字通りに必死でございます…。

件のドラマCDも小説も届いたけどまだ手をつけられず…今夜だ…今宵だ…
待ってろ変態仮面(間違いだけど面白いので放置)
待ってろブラックカタギリ!! (ハマりたての頃はベタに超腹黒で鬼畜だと思ってました)

そんなこんなでなっこみは二日目に参加させていただきます~。
おぉ…私もですがヘルプをお願いしたSioさんも緊張気味です。
よろしくお願いします…!!

この一ヶ月は野口さん握り締めて小銭を使わないで買物!をして100円玉貯めてました(笑・釣銭…)。
両替機に野口さんを投入してメタモルフォーゼすれば良かったという簡単な事に気付いたのは、
つい先日です orz
あとは何をどうしよう…うちのデル子内のワードアートでどこまでポップ作れるかな…。


長くなったので続きから(ただの日記なのでスルー推奨)





昨日は友人の新居(!)でBAS●RA合宿をやっておりました。
大学時代から仲の良いふじょし5人集まって、受・攻の話しかしなくなるってどういうことなんでしょう…。
もっと実りのある話を……と頭の片隅で思いましたが我らにとってのヒーリングなので……。

BAS●RAがカプ●ンの総力を結集させたバカゲーであると学びました。
あのハイクオリティをあんなにまで無駄に注ぎこんでバカゲー製作……。
素晴らしい…何と素晴らしい…私本当に不勉強でした…(ゲーム機持ってない)。
色々プレイ画面見せてくれたのですが、武田軍大笑いだよ…。
あと友人たちの予想を裏切らずにカップリングは小政です。
だって史実じゃないの(過度の思い込みです)。

あと学生の夏休みのようにお部屋にこもって漫画回し読みしたり、
2525動画で737お薦めMADを見たり(銀/と/金!アニメ化まだですか!)、
さり気なくダブルオーも紹介したり、
海外行きたい!せめて温泉行きたい!レディースプランでも良い!!と吠えてみたり、
(お気に入りの六本木の温泉施設が廃業されたので皆拗ねてます。他は混むし…)
皆でカ/ピ/バ/ラさんを陵辱したり(前足が乳首に見えたので引っ張って遊んでた)、

命の…洗濯でした……。
社会人になってからこういう(皆で集まってヲタ時間)休みの過ごし方も久々なので、
もう楽しかった…すっごく楽しかった…昨日よもう一度……。
(カ/ピ/バ/ラさんへの陵辱は我に返ると疑問に思う点は多々有り)

なっこみ前に法事なのでもう一頑張りです。
っしゃあ!!(気合入れ)


*追記*
だぶるおー2期CM見ました…。
ソーマたんはセルゲイさん家の子になったのでしょうか…何でも良い…幸せになってくれたら…。
アレルヤはどうしたんですか緊縛。
何がどうなってるんですか緊縛。

メガネとお面の近影は何処に。

ジョシュアが実は記憶喪失になってて云々…とかそういうのはありませんか失礼致しました。
折角姓も階級も解ったんだから何か…こう………orz


銀/と/金をちょっとずつ読んでいるのですが、原作で既に銀さんと森田がDO-SAYしているようでして、
嗚呼これなら穿った視点で見ちゃうのもしょうがないなぁと思いました。
でもそのような感想を抱いた二日後に同じシーンを読んだら、
実際には森田が銀さんから仕事の依頼を受け、
その説明を銀さん宅のリビングで受けているというシーンでした。

一緒に暮らしちゃなんかいませんでした。

……森田の服装がラフすぎて(もうスウェット姿なんじゃないのこれ)、
DO-SAYしているようにしか見えませんでしたというオチ。
PR

2008/08/10 19:12 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<いってきます  | HOME | 「ゆうべの情事。」サンプル>>
忍者ブログ[PR]