忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:48 |
奇行三昧orz (そしてメッセージのお返事です)

ここ数日奇行三昧ですそわそそそ。
737です。
明日着るわけでもないのに春物ワンピ買いました。年甲斐もなく綿レース。
店員さんに「お姉さんなら大丈夫ですよ~~」とあからさまに乗せられカモられて財布の紐が緩み…。
お嬢ちゃんに褒められて、おいちゃんはいい気になりました。ハイすいません。

12G当日はusuiさんのスペースにおります。(G-19)
しっとりと落ち着いてらっしゃるお姉さまがusuiさん、
見るからにチキンな…こいつ胃が弱そうだな、というのが私です。
(因みにさっき美容室行ってパーマかけてきましたので髪くるくるしてます)
(洗って自分でスタイリングしてこれを維持する自信がありません)

カタギリの誕生日もうすぐだしな!
いっちょ良い思いさせてやるか!(え、これ以上あいつにサービスを?)
と何かおまけペーパーでもと思いましてSS書いていたのですが、
終わらないので次回更新に回そうと思います。(因みに老後です)
(若い二人でも老後でもカタギリだけが良い思いをしているような気がするんですが、何故…orz)

カプオンリーに行くのは、……ありゃりゃ6年ぶりくらいですか。(ハ/ル/ヒ除く)
一つのフロアにビリグラサークルが集結!て……これ物凄いことなんですよね…。
……皆がビリグラ好きって凄いなぁ……。
ストレスフリーの空間で癒されますよ!!

諸々メッセージ、拍手いただきましてありがとうございました~v
お返事はつづきから、どうぞです。


*メッセージのお返事です*(4/18 13時まで)

【WEB拍手】
4/17 14:06 「感想を読んで「窮鼠」と~」の方
コメントいただきましてありがとうございます!
「窮鼠はチーズの~」のCD、本当に素敵でしたよ~!本館のような長いものでなく、物凄く端的な感想で申し訳ないです…。(フェ●描写しか書いてない私っていったい…orz)
少しでもBLCDの選択に役立てていただけたなら嬉しいです。
どうしても個人的主観での感想になってしまいますので、もしCDの内容がお好みに合わなかったら
ごめんなさい。素敵なBLCDライフになることをお祈りしておりますv


【メールフォーム】
はもんど様
いつもいらしていただきまして、ありがとうございます。
「Last~」へ丁寧な感想をいただきまして、ただただ感謝です。
SSについてはMS戦が書けないというのも勿論あるのですが(笑)、
普通に日常生活を送っている所を書きたいなぁ、という思いはいつもありましたので、
そのようにコメントいただけて嬉しいです…。
あとすみません、もしかしたら「刮目する!」のはもんど様でよろしかったでしょうか…?
(人違いだったらごめんなさい・汗)
お問い合わせいただいた件につきまして、直接メールさせていただきたいのですが構いませんでしょうか?
拍手からで構いませんので、大丈夫でしたらその旨お教え下さい。


ししま様
あけぼのて!(笑) 嗚呼でも少しずつ回復されているようで良かったです~。
お会いできるの楽しみにしてますね!


拍手のみの方も、いつもありがとうございます…!
感謝です!!




*追記*
奇行って言うか、妄言なんですが。寝言なんですが。
ジョシュアはうなじが綺麗だと思います。料理次第で儚げなツンデレ受になると思う。
実際に儚かったけど(目から汁)。
さぁここで問題なのが攻です。誰が攻になりえるのかを考えました。
カタギリがうっかりジョシュアを面白がって粉かけるのも良いかと思いましたが、
包容力のあるおやっさん系が良いなと思いました。
意地っ張りなあの子を見透かして甘やかしては放置する、大人の男が良い、と。
…………や、アラスカ時代の上司でも………うん……………。
ベールに包まれたあの子のアラスカ時代のデータが喉から手が出るほど欲しいです。
嗚呼、公式じゃ公開しないでしょうからね!(泣くもんか)
PR

2008/04/19 18:24 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<ラヴァーズ・コンチェルト サンプル | HOME | 阿修羅TIME復活orz (そしてメッセージのお返事です)>>
忍者ブログ[PR]