忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:56 |
よろしくお願い致します。


こんばんは、737です。


外でだぶるおーを見て来ましたが、

あの迷言王が物凄くカッコ良く見えました。

えぇ、本当です、本当ですとも血迷ってなどおりません。

陣羽織+お面DEワンマンアーミーで興に乗った乗らないで職場放棄しようとも……!!!


ガンダムとタイマン張れるなら手段を選ばなかったあの頃に比べれば、
あの子も成長したように思います。
世迷言もぶっちぎりで急成長しております。
ビリーととっとと会話してくれと思っておりますが、
会話を聞けば色々胃が痛くなったりもしますので楽しみ半分怖いの半分。

ぶっちゃけいっぱいいっぱいで視聴しておりますが、
あの子の世迷言…否、存在そのものが一服の清涼剤になっております。
ネタで言ってるんじゃない、本気なんだ……。
(例えあの子の存在自体が笑いであろうとも)

あのドシリアス展開に風穴を開けては笑いをくれるあの子…、
失礼、Bシドー(伏せる意味無いやんけ)の今後を見守ろうと思います……。


さて、日付変わりましたので本日の全国大会R5。
今回はスペース参加しております。机上は新刊1種、既刊1種になります。
相変わらずチキンですがよろしくお願いします~。

実は新刊のコピー本ですが、印刷+製本をマイスターに、お友達に、
お力添えいただいて完成したのでした。本当にありがとうございました…!!
感謝してもし切れないです…。
(東西南北どこにも足を向けて寝られない)
(よしもぅ立って寝よう)

PR

2008/11/03 00:34 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<Love is blind サンプル | HOME | 原稿終わりました。>>
忍者ブログ[PR]