忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:33 |
ぬおー。orz



737です……。

気合入れようと美容室に行ってきたのですが、のっぴきならない事情でいつもの方ではなく、
別の美容師さんにお願いしたら、ありえないヘアにされて凹んでます……。
あのう…パーマかけた片鱗も残ってません……orz
デジパってどの程度もつんだろう?
や、でも明らかに切られ過ぎだこれ……!!

そんなわけで不貞寝ですorz

早く伸びて私の髪。
そしてデジパかけ直したい………orz
なっこみには…間に合わないかな……(涙)。


夏コミお知らせページは改めて今夜あげます。
サンプル文も。(簡単ですが新刊は下記になります)

『LAST NIGHT'S  LOVE AFFAIR』A5/表紙2色刷り/44P

掲載作は「ゆうべの情事。」一本のみになります。
相変わらずのセフレ以上恋人未満設定で、今回はグラハム視点です。
(慣れるまで難しかったグラハム視点……!!)

いつも書くのはカタギリ視点ばかりなのですが、グラハム視点を書いてやっと、
彼の気持ちを追えたので良かったような……。(そこはSlow Luv設定なのですが)





PR

2008/08/03 19:23 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<「ゆうべの情事。」サンプル | HOME | 宝物見つけた。>>
忍者ブログ[PR]