忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:30 |
お疲れ様でした。



こんばんは、737です


全国大会お疲れ様でした…!
スペースにお越し下さった方、お話して下さった方、
差し入れ下さった方(ご馳走様です!)、
ありがとうございました…!

usuiさん、ししまさん、諸々お世話になりました…!
久し振りにお会いできた方々も多くて、お話できて嬉しかったなぁ…。

サイトや前回の本のご感想もいただいたり、
表紙カッコ良いですね、綺麗ですね、てお声もいただけてありがたかったです
新刊の表紙はワードアートで作ったのですが、グラデがサンプルよりもっと濃くなってすみません;;
もっと薄い…綺麗な紫のはずが/a/m/p/m/的色合いになった…。

また、スペースを閉めてお買物に出ていることもありましたので、
もしその際にいらしていただいた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
しかも、地図を片手に自分のスペースに戻れず迷っていた私でした…orz
ビッグサイトの机配置の感覚が身に染みておりますので、
別会場の配置にちょっと戸惑っておりました;

読むぞー戦利品!
買いはぐった本は有明冬の陣だ!


ちょっとまた次の原稿で潜り気味になります……;;






 

PR

2008/11/05 00:31 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<リアルに膝を抱えているわけですが。 | HOME | Love is blind サンプル>>
忍者ブログ[PR]