忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 16:46 |
ありがとうございました!

まだうまく頭が回っておりません。737です

昨日はビリグラオンリーだったんだなぁ…と余韻を噛み締めております。
夢だったんじゃないかとも思ったのですが、朝起きて枕元に置いた戦利品を見て、
夢だけど夢じゃなかった…!!(ト/ト/ロ/的に)
と脳内で喜びの舞。

主催者様、共催サークル様、スタッフの皆様、素敵な空間をありがとうございます…!
お疲れ様でした!
委託して下さったusuiさん、本当にありがとうございました

そしてスペースにいらして下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、差し入れ下さった皆様、
ありがとうございました。凄く凄く嬉しかったです。
色々お言葉いただいてるのに、ありがとうございます、としか返せず上手く会話できないのが歯痒くて……。
何か…もっとこう…、言いたいこと沢山有って今も上手く出てこないんですが、
ありがとうございました………!!!(涙目で)
お陰様で新刊はほぼ完売しまして、ありがたい限りです…!感謝です…!
(数冊残部がありますが、受かれば夏コミに持って行こうと思います^^)


流石に気が抜けたのか、頭動かなくてふらふらしています…。
珍しく休み休みで日記書いてるのですが、手が痺れて…? 気は心なので気のせいだと思うことにします。
メールなどは週末くらいになるかもしれません、遅くなりますがごめんなさい。
戦利品もこんなに…幸せです…。



長くなったので続きに。




イベントに本出して、スペースの中にいるというのは4年ぶりなのですが、
オンリーイベントに参加となると6年ぶりでした。
今にして思うと結構な長さのブランクです。
大学に入学した子が卒業してしまったり、
小学校に入学した子が卒業してしまったりですよ。えらいこっちゃ。
勘を取り戻すのに一苦労し、諸々駄目な人になっておりましたorz
同人初心者ではなかった筈なのですが、ペーパードライバーがン年ぶりに一般道を走るような
危うげでスローな動きをスペース内で展開していたと思います。(結局戻らなかった勘)
お手伝いさせていただくはずが、猫の手にすらなってなかっ……orz(猛省)

びっくりしたと言えば、会場内の人、人、人の波…!
大盛況で物凄かったです……! 
こんなに沢山の人がビリグラ好きなんだなぁ…と思うと感慨深かったです。
こんなに沢山の人があの二人の恋を応援してるんですよ。
グラハムがカタギリと繋いだ右手がスーパーでスペシャルになったり、
グラハムがカタギリに薬指の決心をあげたり、小さな石に誓ったりするのも、そう遠くはない気がして来ました。
や、既に起こってるかもしれませんが。
(友達がMixしたCDくれたので俄かド/リ/カ/ムブームです)
(勿論どっちからでも良いんですが、何となくグラハムからプロポーズかなと)
(私にはもう君一人で充分なのだよ、と白手袋の手を差し出せば良い)
(でもカタギリが腹括ってその手を取るのにン年かかります)
(妄想酷いのでこの辺でストップ)


予定が諸々見えないので次回のイベント参加は受かれば夏コミ、くらいの心意気です。





同じ部署の友達Aが、ラブソングをMixしてCD2枚組みにしてダビングしたものを結婚する友人にプレゼントしてましてね。
聴きたい~!とおねだりしたら私の分もダビングしてくれました。
戦利品読んでCD聴いて、しばらくビリグラ妄想しようと思います。

グラハムがカタギリに、
カタギリがグラハムに、
薬指の小さな石に誓いを立てる日を。



(夢を見させてくれ………orz)






PR

2008/04/21 23:48 | ほろ酔い語り(雑記・妄想垂れ流し)

<<Happy Birthday !! | HOME | 僕らの愛は、今日も忙しい。  サンプル>>
忍者ブログ[PR]